激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

感謝

急でございましたが、先日私のオヤジが他界いたしました。

俺が5才の時にはじめてバイクに乗せてくれたオヤジです。

今は一緒にいましたが、思い出すことと言えば、モトクロスをしていたころ、俺が子供のころ泣いていてもお構いなしに殴られ練習させられたものです(笑)

とにかく厳しくもモトクロスにどっぷりつからせてくれたオヤジでした。

今では自分も、そんな厳しくも優しかったオヤジの年ぐらいになった頃ですかね?。

MOTO1のレースも何回か見にきてくれてました。



自分は子供達にとって、どんなオヤジとしてのインパクトを与えられるのか?
色々と考える時間があり、いい静かな時間を過ごしています。

基本的にうちの子はなかなかバイクには興味が無いんです(笑)
SUGOのレースの時は、毎年見にきているのですが、虫取りばかりで俺のレースは見てませんけどね(爆)


時代背景なのか、やはり俺のオヤジに対するインパクトは厳しく怖い…なんですが、とにかくここまでバイクと接する事が出来ているのは、まぎれもなくオヤジが俺をバイクに乗せてくれたからなんです。


当たり前なんですが、本当ありがとう。
感謝しています。

そしてお疲れ様でした。





追伸

改めまして、お忙しい中時間をさいてきていただいた皆様に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
>ニッシーさん
ありがとうございます。色々バタバタしていていますが、本当ありがとうございます。
自慢 
>ikki殿

お父さんお悔やみ申し上げます。

怖くても思い出があるのは素敵なことです。

ずっと忘れなければ亡くなったお父さんもずっと存在していますよ。

ikkiさんは自慢の息子だったんじゃぁないかな。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。