激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

プルンプルン


いただきもののカスピ海ヨーグルトのタネ、なめらかとかではなく、プルンプルン、いや、ブルンブルンかな…。

今まで経験したことのない弾力です。

もの凄く元気の良いタネなんすかね?(?_?)

最近は毎日ヨーグルト祭りです。

スポンサーサイト

 
 

Comments

基本的に 
>リリアさん
俺自身乳酸菌マニアなんで、ヨーグルトは大好きなんですよ~(笑)

しかも俺も数年前に花粉症にいいと聞いて、尋常じゃない量のヨーグルトを摂取いたしましたが、効果は…でしたよ(笑)
かえって 
>Hakkuさん
お気遣いを頂きましてありがとうございます。

万が一お古の時はメル下さいね~!

あ、Hakkuさんもikki賞おめでとうございます!
嬉しかったっすよ(照)
素晴らしい 
>ニッシーさん
それは素晴らしい!
飲み放題(⌒~⌒)

ま、すごく弱いんですが、酒は大好きです~(笑)

あ、ニッシーさんJAWSママ賞おめでとうございます!
 
ヨーグルト私も大好きです
花粉症対策になるってTVで知り毎日食べてます
効果はあるのかないのか不明ですが、体にはいいみたいで、毎日調子いいですね
私もikkiさんの真似して買ってみようかな
カスピ海
(^_^)v 
>Hakkuさん

まさか賞頂けるとは(^_^)v
家族で楽しんでる様子が出せてよかったです。ジョーズ奥様からの賞でまたまた感激です。

それよりHakkuさん2冠じゃないですか!
入賞したピットからの写真、あの構図僕もとっても好きです!ピットからの画って、普通の観客では見れない風景ですもんね!

それからHakkuさん、送ろうと一本入手してあるんですよ! 今年の初搾りです ikki殿経由で住所教えて貰えたら嬉しいです。今飲んで欲しい初搾り! ikki殿にも密輸済みですよ!
>ニッシーさん! 
受賞おめでとうございます!(*^-')b

ニッシーさんらしさ満点のニッシーさんならではのニッシーさんじゃないとなしえないショットだと思いましたぁ。細かいトコにも要素がイッパイっすね!

蔵出しどでしたか?(←って興味津々(☆_☆)
菌 
>ikki殿

ヨーグルトは体にいいですね~!特に40過ぎると色々弱り初めますから、僕もお世話になっています!
カスピ海はまだ未体験ゾーンなので今度食してみます!

所でikki殿は酒飲みですか?
明日、近所の酒蔵の蔵だし朝しぼりで、ただで飲み放題、餅食べ放題!僕は飲め無いですが、酒飲みの奥さんは明日、明後日はパラダイスらしいです。
(^_^;)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
