激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

それにしても


寒い日が続きます。
時期的なものとして当然なんですが、寒いのは辛いです?(┳◇┳)

おかげさまで窓ガラスはカッチカチヤデ?!


暖機運転で、窓の氷の結晶を溶かす毎日です。
当然なんですが、暖機は燃料食いますね。
リアルに油の減りを体感出来ます。

環境にも財布にも過剰アイドリングは痛いっす…。
スポンサーサイト

 
 

Comments

そうです 
>ニッシーさん
寒いときこそホットな話題をですよね~!

Hakkuさん見ましたよ~!
さりげなく俺がいましたね(爆)

ニッシーさんの写真は入賞ってことじゃないすか!?
いえいえ 
>Hakkuさん
カイロは素晴らしいウェポンですよ~(笑)

特にバキバキの腰回りなんかにはo(^-^)o

低温やけどには注意ですが…。
確かに 
>リリアさん
寒さの次に来るのは…、そう花粉ですね~(>_<)

この相反する気持ちをどうしてくれよ~(笑)
>ニッシーさん 
アザッ~スです。(KRAZy風)(^-^)/

イヤイヤイヤイヤまだまだわかりませんよ~。大賞とかその他とかまだありますから…。

中々のお気に入り画像が採用されて嬉しかったです。あの映像の左奥に実はikkiさんが写ってるんですよ~。
(^ー^)
時期 
>ikki殿

確かに寒い地方の宿命ですね(T_T)

奥さんの故郷の飛騨も、勝手口が凍って、外に出るときはけって扉を外すなんてこともありました。

寒い時に暖かい話題を!
>HakkuさんKRAZY写真コンテスト入賞おめでとうございます
(^_^)v
僕もだしたんですが、滑りました
(^_^;)
最近色々気付いた事 
カイロって東北、北海道の方はあまり使用されないと聞きました。
あまり効率がよくないんでしょうかね~?
(?_?)
そしてコチラでは朝の凍ったウインドウはヤカンのぬるま湯で対応してる人が意外といます。が、ソチラではきっちり温めないと更なる危険を呼ぶんでしょうね~。
(°o°)

それから仙山線の『スノボ一枚ひょいと持って既に乗ってるスノボ-ダ-と談笑して着いたらそこはスキー場の下!?』はゲレンデがソコまで身近では無いあっしにはちょっとしたカルチャーショックでしたね~。( ̄▽ ̄)
 
確かに…
ikkiさんの言うとおり毎日寒いし、窓ガラスは凍ってるし…
油減るのはほんと早い窓ガラス凍ったまま運転できないから、仕方ないんですが
寒くて布団からでれないし、それにを飼ってるので、ストーブ&コタツは必需品
冬はとかく財布が痛い
寒くなるのは、気温だけで十分です
春くるのが今から楽しみですが…花粉が…

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
