激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

幻影

もう間もなくで2010年も終わりますね。

改めてこのブログを読んでいただいている皆様、本年もお世話になり、ありがとうございました。

とりあえずは激烈なる業務も無事に終えることができ、まずは一安心といった所が本音です。

年の瀬と言うことで、今年を振り返る事と、来年へ向けての目標と期待を考えると、今は来年への期待と楽しみの方が大きいです(全く根拠はないですが)

しかしこの12月は、バイクとすっかり疎遠になっていたので、早く時間にゆとりが欲しいですね?。


そんな年の瀬、先日エンディ氏から一本の電話が。
なんでも近所でカウントダウンの花火大会が行われるから見に行こうとお誘いでした。

しかし、調べれば調べるほどそんなイベントは見当たらないんですが(汗)
いったいどこで仕入れたネタなのか、やっぱりないよカウントダウン花火…。


ま、全然問題ないけど、きっと幻影だったんでしょう(笑)

彼には今シーズンのお礼も言えたので良しとします(^O^)

そんなわけで、おとなしく家でカウントダウンとなりました。


みなさんはどんな気持ちでカウントダウンの瞬間を過ごすのでしょうか?



そんなわけで、このくだらないネタが今シーズンの激烈なる日々の締めくくりとなります。
改めて今年もお世話になりました。

来年はもっと頑張っていくので(多分)宜しくお願いします。


それではみなさん良いお年を!
スポンサーサイト

 
 

Comments

人 妻会館 
人 妻との出 会いなら人 妻会館
あけましておめでとうございます。 
>KUBACCHIさん
今年も宜しくお願い申し上げます。

新年早々のサプライズありがとうございました。
盛り上げる滋養をつけさせてもらいますんでo(^-^)o
あけましておめでとうございます。 
>いとうさん
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年こそは一緒に旨いもん食って鋭気を養いましょう!
あけましておめでとうございます。 
>Hakkuさん
今年も宜しくお願い申し上げます。

なかなかジーズな熱いメッセージに応えられてはおりませんで申し訳ございません。

というわけで今年も盛り上げて行きましょう!
あけましておめでとうございます。 
>リリアさん
今年も宜しくお願い申し上げます。

ご察しの通り腹がヤバいです~(ToT)
あけましておめでとうございます。 
>ニッシーさん
今年も宜しくお願い申し上げます。

風邪お大事にしてくださいねm(_ _)m
おめでようございます。 
ikki殿、本年もよろしくおねがいします。
そして激烈応援団の皆様、昨年以上に盛り上げてイエロー旋風にきたいしましょうw

今年はいくぞぉ~AS戦!
 
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

激務も落ち着き一段落ですね
鋭気を養い今年の暴れっぷりに期待しま~す



僕も今年こそレースに出てみたいと思います

カウントダウンは… 
え~皆様明けましておめでとうございま~す。<(^^)>

今年もよろしくお願いします。そしてガンガン盛り上げて行きましょう~。

尚、あっしのカウントダウンは三年連続GZわんを握りしめ~「どぅおりゃゃゃゃとっととイカんか~い。」とゆうメール送信作業が始まるワケです。(笑)

さあ皆様、ikkiさん&あっし『2011』が良い年になりますように。(祈)
 
ikkiさん、そして皆さん、あけましておめでとうございます
ikkiさん、今年…嫌去年はお疲れ様でした
去年からブログに仲間入りでき最高に楽しかったです
今年もよろしくお願いします
カウントダウンは飲みながらで気づいたら年明けてました笑
そんな感じで1年がスタートしちゃいました
今年もikkiさんの大ファンとして応援してます
ikkiさん、皆さんの1年が楽しい1年になりますように
餅の食べ過ぎ酒の飲みすぎ気をつけて
楽しい正月送って下さい(^w^)
お疲れ様でした 
一年間お疲れ様でした。

少ない再会回数でしたが、とても充実した時間でした。

ブログ激烈応援団の皆さん、来年は会いましょう!今年も楽しい時間ありがとうございました
m(_ _)m

岐阜はカウントダウン花火盛大ですよ!

でも最後の最後に家族全員風邪ひきました(^_^;)

皆さん良いお年を!

ikki殿、除夜の鐘で煩悩を全て打ち消されると、抜け殻になってしまいますので気をつけて下さい(笑)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
