激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

翻弄

こちらはスゴい天気が続いています。

先日は記録的な豪雨に冠水路に行く手を阻まれ翻弄…。

そして昨日は、この冬一番の大雪に全てが翻弄…。

現在溶け出した雪が、急速冷凍され、車が止まりません…。

一般道でのレイトブレーキングほど、危険を感じるものはありませんね。
年末にとにかく、クレイジーな天気に翻弄されまくってます。


今年もあと少し、無事に年を越したいと思う今日この頃ですε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

 
 

Comments

確かに 
>ニッシーさん
昨年の今頃も同じ話題しましたね~(爆)

子ども心は何処へ…。

大人になると現実的なことばかりに苦悩している自分がいますね(苦笑)
ほんと 
>リリアさん
まさかのホワイトクリスマスでしたね~。

とにかく今年を乗り切れるように最後の頑張りっすね~。
こちらは 
>KUBACCHIさん
暖かくて5℃くらいすかね~(ToT)

まずは無事に今年を乗り切れるよう最後の頑張りっすね。
まだ続きが… 
>Hakkuさん
その続きは暴風でした~(ToT)
しかも強烈な…。

大丈夫なんすかね~、この天気とほんと思います。
ざ、 
>ハンさん
蔵王ですか~!
若いって、やっぱり素晴らしいことですね(笑)

でも、やっぱりツルツルですよね(┳◇┳)
それぞれ 
>ikki殿

一般的にはホワイトクリスマスは素敵なんでしょうが、仕事に支障があるから現実的には雪はいらないですね(^_^;)

大雪のこちらの飛騨地区に旅行にきた人は毎日スキー出来てイイねと言われますが、毎日の雪下ろしは苦痛ですからね。

子供の頃の純粋なワクワクした気持ちは…

ikki殿 去年のこの時期にもここで、この話ししたような
(-.-;)
ホワイトクリスマス… 
毎日寒いですね
まさかほんとにホワイトクリスマスになるとは…
25日は凄い雪でしたね
雪は雨より良く見えますが溶け出したらもう悲惨
後一週間もしないうちに年あけますね…本当に1年はあっという間です
風邪ひかないように気をつけて下さいね
こちらも寒いです 
とはいえ、15度ですけどねw
天気大荒れみたいですね~
路面凍結こわぃぃぃぃ

事故をおこさぬようお気をつけください。
(>_<)なるのほど~ 
大丈夫なんですかね~この気候は…。
へ(・_・)へ
嗚呼オキナワ~。
( ̄▽ ̄)
 
今日、蔵王行ったらツルツルでした(ノ_・。)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
