激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

来年も

いいカレンダーとすごせます。

いつも公私共々お世話になっている、いとうさんの所のカレンダー。

このカレンダーの標語に、はっとさせられる事が多く、今年も随分と戒められました。

ワガママにも下さいと言ってゲットして参りました!

一度味わうとやめられない、すごく奥の深いカレンダーです。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

 
 

Comments

そう 
>ニッシーさん
正にそんな時のカレンダーなんですよ!

せっかくなんで今月の名言でもウプりますか(笑)

なんか写真が今までの携帯と違うせいかサイズが大きい見たいではじかれるんで、ちょっといろいろやってみます。
まずは 
>Hakkuさん
心中お察し申し上げます。
てか、その光景をまの辺りにした瞬間の苛立ち、そういった輩に世の常識を説いてやりたいっすね(怒)



話は変わりますが、一年単位で見るともの凄い早く感じるのですが、一日で見ると何故かものすごく辛く長い…今だけか(笑)

割と日々のスパンでは早く感じないんすけどね~(笑)
本当 
>リリアさん
一年は早いですね~。
ま、俺くらいの歳になってきますと、歳を重ねることに対する恐怖心など微塵もありません(笑)
ただ、男性と女性では捉え方が違うんでしょうけどね(^O^)

歳を重ねる事に喜びとまでいかなくとも、若いもんにはまだ負けんみたいな気持ちがあるとなかなか面白いっすよ~!
歳を 
>KUBACCHIさん
重ねるに連れ、どんどん早く感じるようになる気がするんですけど(笑)

なんか、画像もウプしたんですが、何故かウプされてないんすね…。
しちぃはんたー 
>Hakkuさん

駅の伝言板に
「XYZ」と、書き込んでおきました!
立ち直った…か? 
>ニッシーさん

うううご心配アリガトござます~。(ToT)

幸いにして、ニッシーさんにタンクのバンキンとトソ-をお願いする(笑)事態は避けれましたが、ウインカ-は左右非対称になるわ、ハンドルは鬼ハンになってkeyささらなくなるわで…。OTL
(以上は幸いにして工具持参だったのでリカバ-しました。)

キワメツキにはカミさんのメットがガガリガリゴリ…。OTL~

しかし!まぁもう大丈夫!o(^-^)o
キリストのようにひろ~いココロで~アテニゲ犯が………………………………ゴルゴに狙撃されるのを願ってま~す!(^-^)/




ん?(・_・)
あう~ 
>Hakkuさん

今年も後少しの所て、待っ災難でしたね。でもまだバイクだけでHakkuさんまで遣られてなかったのが幸いです。

でも当て逃げ許せんですね!

こんな時のいい言葉、ikki殿のカレンダーに書いてないでしょうか?
とんだ災難でしたね 
Hakkuさん、心中お察しいたします。
しかし、どこにでもいますねこういう輩が…
午後の事件 
とあるバイクでの行事をコナし昼飯にコンビニ行って出てきたらMYマシンが車に当て逃げされてました。orz~
嬉しい事はなかなか不意にはやって来ませんが、ヤナ事は頼んでないのにやって来ます。(ToT)

今年もアト少し…。皆様がイヤナ事を拾いませんように…。(祈)
くっそ~(≧□≦)。
午前中に考えてたコメント 
いやぁ~よくこの時期になりますと~~「一年経つのが早いね~。」などと申しますが~、(^-^)/

あっしは実は日々では意外とそう思わないワケでありまして~(・_・)

しかし!(◎o◎)

あの卓上カレンダ-いただいたのが、マジで約一年前のような気がしなく~ムシロ先週くらいに貰ったくらいの気さえしたりしましたり~(・_・、)

「このカレンダ-来年もツカえんじゃね!ツカっちまうか!(◎皿◎)」…………と悩内のバカ回路が繋がりそうな寒い日々皆様いかがお過ごしでしょうかあっしは…

つづく
カレンダー 
ikkiさんのいちをしカレンダーに書いてる言葉気になります
見てみたいです
カレンダーは1年間飾るものだからこそお気に入りのをはりたいですよねあっという間に1年終わりますね
歳とると余計に早く感じてしまう
老けるのは怖いですね笑
あっ! 
という間に1年が過ぎていきますねぇ
年を重ねるにつれ、月日の経つのがはやく感じるのは何故でしょうかねぇ

そして、そのカレンダーにはいったいどんな標語があるのでしょうか?
気になりますw

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
