激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

おっと


明日は今年最後のmotaGOKKOですね?!

天気も良いようですのでみなさんSUGO西コースへGOです!

俺は…、ハイ、既にオフシーズンモードなわけじゃないんですが、おとなしく労働に勤しむ所存です(/_;)/~~
スポンサーサイト

 
 

Comments

よく 
>KUBACCHIさん言われるスタローン説(爆)

出よ、イエローン…、スイマセン
見てきました! 
KRAZy Web見てきましたぜぃ
Rd.7Kumamotoのikki殿のアップ画が一瞬S・スタローンに見えてしまいましたスンマセン。

1コーナーのスライドはたまんないっすね!イエロー最高ー!

ではでは。
おお~! 
>Hakkuさん
KRAZyがどどど~んと更新されてますね~!

改めてみて振り返る今シーズンは、中身のあるシーズンでしたよ!

しかも九州のスタートの写真カッコ良すぎますね(笑)
同様に 
>ニッシーさん
携帯からの書き込みが調子悪いんです。

カペタは来ますよね~。完全に今年のヒットですよo(^-^)o
連想したり… 
今回の記事から色々連想してましたらば、『毎レースikkiさんのスタートって凄いなぁ(驚嘆)(・O・;)。』と思いました。
すると、KRAZyの記事で、『クラッチスクールorホールショットスクールやって~』だそうで(笑)。

あっしも受講してみたいす…あとダートのスマートな走り方講座とか…是非っ!(^^)q

皆様KRAZywebにikkiさんのカックイイショットが載ってますので是非ご覧になって下さいね~。(^-^)/
乗りたい! 
>ikki殿

何時かみちのくモタードパーティーに参加してikki殿のマシンに乗ってみたい! 抽選でしたっけ?

それからネットカフェ行って、カペタ読みました! 一巻目ですでにウルウルきてしまいました。

もっと早くカキコしたかったんですが、何故か携帯から書き込み完了のクリックすると、トップページに戻ってしまい…

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
