激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

酒井塾



最終戦の帰りに、コースターのヒーター吹き出し口から水漏れ…。

ヒーターコアがお逝きになられたようです。

よって帰りは高速を走らず、水を足し足し下道にて帰ってきました。

1シーズンを走りきってお疲れか、はたまたちょっぴりむつけたようにも見えたコースター丸。
無事に1シーズン無事故で走り終えた労いを兼ねながら、ヒーターコアを取り出しです。


ものすごく大変なんですね、ヒーターコアのついてる場所…。

レースが終わっても、レースモードの通称ぶっちさんこと酒井さんと、コースターの戦いはまだまだ続く…。









人事みたいに書いてますが、俺も手伝いますからね、ぶっちさん宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

 
 

Comments

ジャパンカップ 競馬 
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
やっぱり 
>ニッシーさん
今時期は旬な作業なんでしょうか(笑)

正にコレがないと、越冬できませんので、強制的な冬支度です~(泣)
誰が 
>某将軍さん
壊したと思ってるんだい?

将軍さんが○ソしてるからですよ~!

ではお待ちしてます(笑)
もしかして 
>Hakkuさん
難しい方言だったすか(汗)
でも、解読していただきましてありがとうございます(笑)

寒くなってきましたね~!
ナビの声コンテスト 
>ニッシーさん

ラムちゃんのナビはイイっすね~。unun(-_-)

あとはどんなのがイイっすかね~。やっぱ基本カワイコちゃん(←死語?)ですよね~。

意外とハナザワさんとかだと目も覚めてイイカモ!(笑)

やっぱ不~二子ちゃ~んとか?
「ねえ~ルパ~ン~。次の交差点サ・セ・ツ」………………曲がるタイミング難しそ~。(笑)
(^皿^;
冬支度 
>ikki殿

ヒーターの整備が多くなってくると、我らメカニック達は、冬支度が始まるなぁ~と、感じます。この時期トラックやマイクロバスのヒーターコア取り替え多いです。

普通車と比べて、コアに辿り着くまでが、長~い道のりですよね!

>Hakkuさん

一番星やナイトライダーなんて懐かしい! ナイトライダーは付けてました!

喋る車にも憧れたなぁ~ 最近のカーナビは、宇宙戦艦ヤマトの森雪やアナライザーの声で案内してくれるのありますね!
うる星やつらのラムの声だったら欲しいかな!
(^_^;)
 
宜しく頼むよwぶっち&ikki

少し南から成功を祈ってるよ…やっぱりヒーターコアがお腐れ様になってたの?

俺が便所行ったからとか言うなよw
ドックイン 
『むつけた』がわかりませんでした。(笑&恥)その後無事判明。(^へ')b

いや~お疲れ様です。かなり大仕事ですね~。(・_・;)

これを機にチリ取りみたいなスポイラーと『1番星』な電飾とナイトライダーを投入しましょう!(嘘)

でも~何故かikkiさんチームと千葉さんチームがご一緒で、船団を連想したので『コースタ-丸』命名となったワケですが~……となると大漁旗が似合う感じですね~。(-_-)

寒くなって、整備も大変?(水触るとか腰とか関節とか大丈夫ですか?)かと思いますが、頑張って下さいね~。ぶっちさん。
(^-^)/

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
