激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

満身創痍

最終戦モテギ終わりました。

昨日からクラッシュ等あり、平坦ではなかったですが、無事に最後まで走りきり、なんとか3位でゴールとなりました。

昨日は、ストレート立ち上がりでクラッシュして肩を痛め救急車…。

本日はヒートレースの序盤に1コーナー先で絡んでしまい、クラッシュ。この際、背中の強打と右肩脱臼で動けませんでした。

その後タンカで運ばれ本日も再び救急車へ…。

しかしこの移動中に抜けた右肩が入りました。
レースは赤旗中断でした。
なんとか救急車から下ろしてもらい、クラッシュ現場からマシンを押してくる遠藤君がダッシュでダミーグリッドまでバイクを押して来てくれて、迅速に応急処置をしてくれたおかげで、再スタートに間に合いました

背中と腰を打っていたので、息が苦しいのだけを耐えて6位でゴールでした。

決勝はメカニックの遠藤君達にバイクも完全にしてもらい、無事に走りきり3位でゴール出来ました。

2日間色々りましたが、なんか一年分くらいを集約してぶっ飛んだ2日間でした。

そして、帰る車も水漏れ…。

やっぱり一年をフルに走ってきたコースターもお疲れ気味のようです…。
そんなわけで、ゆっくり仙台上陸を目指すこととなり、まだ福島です。

まずは取り急ぎご報告です。


詳細はまた帰仙したら書こうと思いますのでもう少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

 
 

Comments

体が… 
>ハンさん
まだギシギシいっております・・・。
こうも体が痛いというのは、歳ですよね(笑)
 
お疲れ様でした!!

クラッシュ続出だったんですね・・・
お大事にしてください!
いやいや 
>KUBACCHIさん
凄くはないんです(笑)
当日は気も張ってますので、一生懸命やってくれるチームのみんなの気持ちに応えたいという気持ちが、体を突き動かすんだと思います。

レース後の本日なんかは、歳を痛感している今日この頃ですが(笑)

色々とありがとうございました!
ありがとうございます。 
>リリアさん
とりあえずは終わりました。
終わって見れば、体が痛いのが気になりますが、昨日は、出来る限りの中でやった精一杯の結果ですので、気持ち的には落ち着いてます。

応援ありがとうございました。
今回は 
>まんぞうさん
うなだれている所でのご対応となり、すいませんでした。
しかも超元気のでるいただきものまで本当ありがとうございました。

そろそろ歳と感じる部分も多々ありますが、まだまだ頑張らねばと思います!

頑張ってやっていきます。
既に 
>ニッシーさん
恐ろしい打撲的ムチウチ的な痛みです…。
既に本日右肩はあがりませんが…。

今シーズンも素敵な出会いと応援をありがとうございました!
本当に 
>Hakkuさん
全てがお疲れ模様の最終戦でした。

色々ありましたが、まずは無事にコースター丸に乗って帰還できたことが奇跡ですね(笑)

今シーズンも暑い応援ありがとうございました!
>にににニッシーさん(汗) 


いやぁまだ見ぬ恋人は、エテして期待しない方がいい事が多いっすよ!(爆)

あっしはタダノむさ~いオッサンかつ態度はデカいコモノですので、期待のハードルはマリアナ海溝並に低く~~~~く設定しといて下さい!(いやホントに^ワ^)/


来季はおそらくは琵琶湖戦には行くと思いますがその他は流動的です。

色々考えてたりもしますが…さて、どうなるコトか…。
う~ん(・_・;)

凄すぎ! 
お疲れさまでした。
脱臼までしてしまってたなんて…

#101の方が、DNFなのもこのクラッシュと関係ありそうですね。

ikkiさんもメカもチーム全員がプロですね!
救急車からおりたikkiさん 、再スタートな間に合わせるメカニックの方々!素晴らしいです!

Team SRF SPORT & highsidejunkiesの皆様お疲れさまでした!
お疲れ様でした[e:405] 
ikkiさんお疲れ様でした
怪我の方は大丈夫ですか
3位ほんとにおめでとうございます
生で見たかったです、ikkiさんの走り
ほんとにおめでとうございました&お疲れ様でした
ゆっくりと休んで怪我早く治して下さいね
 
お疲れ様でした。

転倒したにも関わらず気合の走りで見事三位表彰台! おめでとうございます。
同じ歳として尊敬します!!
お疲れ様でした! 
大丈夫ですか!
脱臼は癖になるそうですから気をつけてください。

でも今年も一年間、お疲れ様でした。応援もなかなかいけず、メールやネットの結果報告を待つのが多くて心苦しく、歯痒かったですが、応援団としては、かぁ~な~り燃えた一年でした。

まずはゆっくり体を休めて、後から来る筋肉痛を玄関先で出迎えましょう。

>Hakkuさん
今期、どこかで会える様な気がしてたんですが、いやぁ~まだ見ぬ恋人の様な気分です(^_^;)
(・_・;) 
だ、大丈夫ですか?

最終戦、すさまじかったんですね。
お疲れ様でした!ikkiさん。…とRMZ君…とコースター丸…とチームの皆様。

重ね重ね2010MOTO1ホントお疲れ様でした。(ToT)
Nice! Highside Junkies!!Cool!Highside Junkies!!
(☆_☆)b

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
