激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

いや?


昨日は楽しく全日本モトクロスの最終戦を観戦でした?。

久々に合う方々も多く、とても楽しい時間を過ごせました、寒かったけど…。

レースも素晴らしかったし、見ていたら走りたくなってきましたよ(笑)


夜は、こちらの方々と楽しい語らいをさせていただきました。

ウランさんにJAWSさん、また行きましょう!



さてさて、今週末は我々も最終戦なわけですが、暖かいといいですね、頑張って準備していきます。
スポンサーサイト

 
 

Comments

最後ですから 
>ハンさん
思い残すことなく頑張ってきます~!

ありがとうございます('-^*)/
既に 
>KUBACCHIさん
来シーズンの楽しみが出来ちゃいましたね(笑)

台風はモロ日曜日なかんじですが、台風をも力に頑張ってきますぜよ~!
めっきり 
>リリアさん
寒くなってきましたね~。
最終戦ですからね、頑張ってきますね!
 
>Hakkuさん
そうですね、ケガなく悔いなく燃え尽きてきますね!

泣いても笑っても最終戦ですからね!
頑張ってきますo(^-^)o
いい 
>ニッシーさん
お父さんちゃんとやっといたほうがいいですよ!
俺みたいに投げっぱなしになると、自分が長男とか罵られます(笑)
そう! 
>まんぞうさん
楽しみですよね!
当日お会い出来ることを楽しみにしております!
こんなときに 
台風、こんなときに来なくても!と、思ってしまいます。
どんなときも来てほしくないですが。

>沖縄のKUBACCHIさんも心配です。
来シーズンはライダーとして遠征楽しみにしてます!

>Hakkuさん
会えるのは来シーズンの琵琶湖あたりですかねぇ。
レース観戦全制覇してみたいです。アイドルの追っ掛けのように。

フリマでikkiグッズが、出品されてたら購入するつもりでしたが、行けず残念です。

台風にハイサイドスイッチ付けて、吹っ飛ばしてやりましょう!
 
最終戦がんばってください!
確かに 
>Hakkuさん、
ホントありがたい付録でしたよね~、モトバトルもかなり重宝したものです。
僕のような島国ライダーはそういう所からレースの迫力を感じとってました。
復活して欲しいものです。

出張は昨日帰ってまいりましたょ。今日は大荒れです先日被害にあわれた、奄美大島の方々が心配です…
>KUBACCHIさん 
出張無事帰れましたか?
(^-^)/
最終戦どうなるんでしょうね~。

世の中、どうでもいい付録DVDもいっぱいありますがモタードファンにはMRFのDVDは価値とゆうか有り難さを感じる一枚でしたね~。(イヤホントに)
ASのDVDとか現場に居てもいなくてもありがたかったですもん。( ;_;)ノ
台風です 
>ニッシーさん、Hakkuさん

ボクも今季最終戦は行けなくなりました(泣)

来季は選手として行きますのでそん時はヨロシクお願いします。

この台風、最終戦の天候に影響でそうな感じですね…最後までケガのないように激走してください!
一昨日08年のMRFの付録DVDを見てたら、ikkiさんがインタビュー受けてましたねぇ(笑)
 
これから最終戦なんですね
急に寒くなって大変だと思いますが、風邪と怪我に十分気をつけて、暴れてきて下さいね笑
>ニッシーさん 
あっしも不参加っすよ。(ToT)

前戦のHSRはホントにありがたいご厚意にノッけてもらえて、タマタマ行けましたが、基本的にお互いシーズン序盤のラウンドしか行けないのが残念すよね~。
(U_U)

チャンピオンは決定してしまいましたが、レースも見所いっぱいですし、超お買い得フリーマーケットとか面白そうですよね~。あ~行きたいっす。
(-.-;)


>ikkiさん

さあいよいよ2010MOTO1ラストラウンドですね~!SUGO戦の時期にはソーゾできないくらい寒くなりましたが、怪我や故障には気をつけて頑張ってきて下さいね~。
(☆_☆)
最後なのに 
モト1の最終戦、家族で行くつもりでした。
同じ日に地元の秋祭りに着物を着て奉納する稚児行列に、息子と娘が選ばれて参加することになり、今年も地元からの応援になってしまいました。

生Hakkuさんや、生KUBACCHIさんにも会えるかもと、思ってましたが、ちび達の晴れ舞台を見て来ます。
息子、娘が大好きなお父さんなのでikki殿 すみません
m(_ _)m
 
茂木は佐合さん出走で余計に面白くなって来ましたね♪
もちろん最終戦は一番輝いちゃって下さい!!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
