激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

俺自身

非常に有意義だった昨日のSUGOモタードライダー塾でした。

最高の秋空に恵まれて、参加された皆様お疲れ様でした。


いつも思うのですが、参加者のみなさんに、指導をする際に、自分の感じたこと、伝えたい事を言葉にする事により、俺自身も改めて気づかされる事が多く、非常に勉強になります。

SUGOという施設を十二分に活用してのモタードライダー塾、改めて素晴らしいものでした。

今シーズンは今回で終わりとなりますが、来年に向けて、より一層いいものにしていけるように微力ながら、俺自身も頑張って行きたいと思った一日でした。

参加者のみなさん、SUGOさん、ありがとうございました。





ご察しの通り、写真を取り忘れました…orz
スポンサーサイト

 
 

Comments

すいませ~ん 
>KUBACCHIさん
本当っすよね、せめて雰囲気くらいとっとけよって感じですよね…。

でも、人に物を教えるのは難しいです。

伝えたい事をうまく伝えられ、受け取る側の解釈の仕方もあり、最終的なアイテムは擬音ですね(笑)
せめて 
雰囲気だけでも写真でみたかったなぁ(笑)

講師お疲れ様でした。
人に教えるって難しいですよね、頭で理解してても結局は体で感覚を掴んでいくしかない部分もありますしね。moto1PROの方にお話を伺ったことありますが、なるほど~と思っても実践にうつせなかったです。

最終的には日々の反復練習ですなぁ
なによりです 
>よこ○かさん
お疲れ様でした~!
放置は無しでwとぱぱさんに釘刺されてましたからね~(違)

最終戦に向けての○秘トレが・・・・
結果につなげたいと思います。

おたがいにつなげられるようにがんばりましょう!
すいません・・・ 
>いとうさん
最高に気持ちいい天気で、気持ちよかったです(笑)

次こそは!ですね。

手取り足取り・・・、くどいですよ~(笑)
もしかして? 
>Sasaki@DRZさん
トランポ会のものですが(笑)

お疲れ様でした、またよろしくお願いします。
お疲れさまでした! 
天気も良くサイコーなモタード日和でしたね。いつもなら私たちの班は放置されるところ、今回は指導ありがとうございました。
最終戦に向けての○秘トレが・・・・
結果につなげたいと思います。

せっかくの施設をもっと多くの方々(初心者から上級者まで幅広く)に利用して欲しいですね。

お疲れ様でした!!
 
おはようございます

天気も良かったし気持ち良かったでしょうね~

僕もikki選手に手取足取り教えて欲しかった。。。

次回参加します♪
 
お師匠様、ご指導ありがとうございました(^^♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
