激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

ニューカタログ!

私目も愛用させていただいております、モタードスーツSPARKでお馴染みのS.K.Y.製品のニューカタログが届いておりました?!!
SKY.jpg


これからの、秋、冬のバイクライフを充実させる豊富なラインナップです!

俺自身ツナギのみならず、インナースーツ、脊椎パッド、膝カップ、肘パッド、グローブまで全身SPARKで彩られております。

ちなみに、highsidejunkiesでは、メカニックの方たちのグローブまでSPARK製です!!!

充実したS.K.Y.製品のお求めは、こちらでもお受けできますので皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

 
 

Comments

その間 
>ニッシーさん
妄想族になっていてくださいね(笑)
を! 
>Hakkuさん
早速ゲットですね~!
ますます 
>Hakkuさん&ikki殿

ますます速く見たくなりましたよ。
噂のハイサイドスイッチを押す直前のショットですね!?
ちなみにあっしは 
カタログはついさっき偶然にも入手でけました~。

>ニッシーさん

表紙にカッコイイメットのカッコイイツナギの黄色い3番が逆ハンきってカッコイイっすよ~。
(☆_☆)/

あっちの 
>Hakkuさん
アレが非常に気になりますね(笑)

謎めいちゃいましたね(笑)
腹廻り 
>ニッシーさん
気になる今日この頃です(笑)

送付OKですよ!
カタログの在庫入り次第発送しておきます!
例の… 
あっちのアレがヒジョーに気になってます。(謎)
(?_?)
ほしいっス 
あのスーツの動き易さは、いいなぁ!と、感じましたよ。

今、持ってたスーツは腕の内側(点滴を打つあたり!?)が、曲げ伸ばしするだけで鬱血してしまうので、腕だけサイズ直ししなきゃいかん状態です。

>ikki殿

地元ではカタログ入手困難な為、一部欲しいのですが送って頂けないでしょうか
(^_^;)m(_ _)m

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
