激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

MOTAgokko Rd.2 開催決定!!!

すいません長らくブログを放置気味でして・・・。
全然元気だったのですが、おそらくは軽い遠征ドランカー症状が出ていたのでしょうか、ここ数日はなんか足元がフワフワするような地に足が着いていないような感じで日々すごしておりました。


思い返すことは、「やっぱ九州は遠いね(笑)」独り言ばかり言っている始末です。

そんなどうでもいいことはおいといて本題へ入ります。

なんと、前回盛り上がりに盛り上がったSUGO MOTAgokkoが再び開催決定だそうです!!!
来る10月31日に決定しましたは!!! (私目モテギで最終戦だったりするorz・・・)

詳細等わかり次第随時告知していきたく思います。
当日はモテギ時々SUGOで幽体離脱を繰り返したいと思います。

以下tacさんのブログよりコピペで。

6月20日に開催されて盛況だった初心者対象モタードイベント「motagokko」が、10月31日に開催されます。
場所はスポーツランドSUGOの大駐車場と西コースです。

スクールやって走行会やって、最後に模擬レースと言う贅沢なイベントです。
みちのくモタードパーティーに模擬レースが付いたという感じでしょうか。

今回も講師で参加する予定ですので、是非ご参加下さい。
詳しく決まったらまた告知しますが、とりあえず前回の模様でも↓↓↓

http://www.sportsland-sugo.co.jp/participate/20100620_motagokko/0620_motagokko.pdf

http://ikkiikik.blog66.fc2.com/tb.php/425-e9c345e3

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fe0c26aaa3



コース:西コース、ダート、小さいジャンプあり
    天候によってはターマックのみ

車両規定:車種、排気量オープン
      タイヤ:自由
      ウォーマー使用:可
     騒音規制:常識的な範囲で自由
     ワイヤロック:自由
     保安部品:テーピング
     その他、著しく危険を生じさせる状態は不可

服装規定:模擬レースの出場の方はプロテクターの付いた皮製上下(MFJ公認に関わらず)、フルフェイスヘルメット、ブーツ
       スクール及び走行会のみの方はジェットヘル以上、くるぶしまで隠れるブーツ、グローブ、その他自分の体を守る装備

レースフォーマット
   超初級、初級、中上級の3クラスに分かれて練習走行、タイムアタック
                     ↓
    タイムにより2?3クラス(参加台数による)に分かれて模擬レース
                     ↓
    クラスごとに表彰、ただし決勝のベストラップが予選タイムより5%以上速かったライダーは章典外

タイスケ案
受付車検        8:00?8:30
ライダーズミーティング  8:40
Mパークに移動     8:50
Mパークでスクール   9:00?12:00
西コースに帰って昼食 12:10?13:00
走行会    13:00?15:00
予選タイムアタック 15:00?15:45
模擬レース決勝  16:00?17:00
表彰式   17:00?

参加料:多分10000円


※細かい部分は当日に変更される場合がありますが、大枠はこんな感じです。


レギュレーションに関しては最大級にユルして貰いました。
且つ、初心者にも怖くない「レースごっこ」を味わって貰えれば嬉しいですね。
装備さえあれば出場出来ないマシンは無いと思います。
誰にでも入賞のチャンスがありますので、MFJレギュレーションで出場出来ないマシンをお持ちの方は是非一緒に遊びましょう!

ダートやジャンプも危なくないものになっています。普段ロード寄りの方も是非どうぞ。
お勧め出来ませんがロードバイクでも通過出来るレベルです。
info@strange-mc.com
http://www.strange-mc.com/store


よろしくお願いします。

 
 

Comments

ともに 
>ぱぱさん
うぅ~なかんじですねorz

なんでしたら、当日はSUGOとモテギのハシゴなんかいかがでしょうか(爆)
いやいやいやいや 
>いとうさん
大丈夫ですよ~!
みんなと同じ事を再び言ってみる(笑)

練習の仕方を教われるという部分なんかも魅力的ですよね。

当日ご一緒できないのは残念ですが、またの木曜日でも行きましょう!
よほやく 
>Hakkuさん
落ち着いてきましたよ~(T_T)

ちょっとしたエコノミー症候群になってるのかもですね(笑)


さぁ、当日はHakkuさんに負けないくらい、俺も飛ばしまくりますよ!(霊)
 
ううぅ~
モテギエリアな予感・・・

 
参加予定でいます

練習して何とか初級クラスには入ろうかと~

ビビリ癖なんとかしないとねぇw

> 
>ふわふわした…

あっしもです!ボーっと?しちゃってます~。あっ!年中してましたわ。(爆)

>九州遠い…

遠いっすね~…ってあっしはikkiさんの半分以下のハズ…(大汗) あっし的には近いような遠いような…遠いです。(ん?)

>ゆ~たいりだつ~!

あっしは二カ所に生き霊トバさねばなりませんな~。f^_^;
あ~行きたいっす。
HA~(-"-;)


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
