激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

直行便

第7戦HSR九州終わりました。

結果は2位でした。
ホールショットからのスタートでしたが途中ヤッシーにかわされ、頑張って走りましたが2位でゴールとなりました。

今ある実力の中で、攻めた結果のリザルトで、まずは次につながるレースだったと思っております。




まだまだ最終戦にむけてやるべき事は多そうですが、打ち込むべき事があるという事の有り難さを改めて再認識できました。
自分の生活サイクルの中でのMOTO1の大切さも改めて実感できました。


今回我々からすると、九州は最も遠方の地でした。
しかし、そんな遠方の地にも関わらず、多くの方々が応援に来て頂いたり、熱いメッセージを伝えて頂いたり、地元の方々の温かい気持ちに触れる事が出来た事など、微力ながら自分の走りが、見ている人達になにかを伝えて、何かを感じてもらっている、そういう事が改めて分かりました。


そんな自分を支えてくれている、チームの仲間は本当に最高で感謝の気持ちは尽きません。

この強行スケジュールの九州遠征を共にしていただきありがとうございます。

帰り道も無事に家に帰るよう安全運転で頑張りましょう!



今回は同郷のMOTO1OPENに参戦している、匠、#5ちばさんもいいレースの3位表彰台と仙台組としてはいいリザルトを残せて、とても良かったと思います。

いい雰囲気の中で、一路仙台上陸を目指し帰ります。


応援して頂ける皆さんの気持ちに、何か応えたいと思った、九州大会でした。
スポンサーサイト

 
 

Comments

裏側 
>Hakkuさん
片付け方まで体感できてお疲れ様でした。

あのとおりバタバタ積み込んで、ようやくインター降りました(遠)

もうちょっとダスなぁ~
常々 
>ニッシーさん
素晴らしい仲間に恵まれて、こういうレース活動が出来ていることを感じてます。

みんなお疲れ気味ですね(笑)
とゆうわけでケドイ話 
今回初めてのHSR観戦で、今まで見た美浜、琵琶湖、広島とはガラリと変わった雰囲気で大変新鮮でしたぁ。(ハツラツ)


今回はホントに誠にありがたい事情により、レースの準備から後片付けまできっちりと見れまして一部分ですが体験できまして、レースをされてる方々の思いとかにより近づけたと思います。


イエロー450は今回も年々増すインパクトど~んでジャンプがば~んでスタートきゅ~んでした。(オイオイ!)※いやぁ凄かったですよ!ホント!(☆_☆)

つづく…のか?


※前々回コメントの『ひえ~』は遠い~の『ひえ~』だったんですね~。
お疲れ様でした 
長旅お疲れ様でした。

ハイスピードコースでイエロー旋風巻き起こして、チームの熱い感じ文面から伝わってきました。

>Hakkuさん

行って来たんスかぁ~いいなぁ

激烈な観戦者のクドイ話しも楽しみにしています。
ありがとうございます。 
>KUBACCHIさん
2年前の走りを覚えて頂けてるなんていわれると、ありがたいような嬉しいような(照)

あれから走り方は変わったかもしれませんが、見ている人達にインパクトを与える走りが出来れば、いいなあと思います。
頑張って次に繋げていきます。
モテギで 
>まんぞうさん
お会いできることを楽しみにしております。

昭和51年組としては、このまま終わるわけには行かないので、意地を見せます!

共に頑張っていきましょう!
お疲れさまでした! 
実際に走りをみたのは数年も前になりますが、今もあの時の印象が忘れられませんょ

今回のリザルト2位も次につながるレースだったということなのでまたまた期待度アップしちゃいますね!
やっぱPROクラスのチームワークの良さはいいですね文面からその良さがひしひしと伝わります。
チームプレー同然ですね!
最終戦も激烈走りお願いします(笑)

>Hakkuさん、HSRへお出かけになったのですね。
ズルぃ…(笑)
 
お疲れ様でした!

最終戦は会場で応援させて頂きます!

頑張りましょう!昭和51年組~(笑)
今回は 
>Hakkuさん
なかなか経験する事が出来ない体験をされたようで、サプライズ的に九州でお会い出来て嬉しかったです!

しかもお土産までいただいちゃいまして、ありがとうございました。


なかなかゆっくりお話出来なかったのが残念でしたが、改めてクドイ話で語り合いましょう(笑)

お疲れ様でした。
今しがた、つきました! 
お疲れ様でした~&お気をつけて~。
(^-^)/

あっしのクドイお話はノチホド。(笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
