激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

台風に乗って

それは、沖縄よりやってまいりました!
本当に台風と共に北上してきたので、遅延が心配されましたがこの熱い勢いは止まりませんでした(笑)

沖縄県のKUBACCHIさんより、情熱的なものが・・・!!!
これ!3

これは、島ぞうりというもので、しかもIKKIオリジナルバージョンじゃないですか!!!
やばい、ヤバイ、熱いものを見て熱くならないわけがございません!!!
いやあ、本当に感動いたしました、ありがとうございます。
こんな情熱的なものを履物にするのが痛ましい気もします(笑)
これ!
GO!!IKKI
kore.jpg
RM-Z450#3
かっこいい!!、カッコ良すぎますKUBACCHIさん、本当ありがとうございます。

しかも、まだ攻めてくるのか!?って勢いで、
ごちそう3
沖縄の旨いもん満載です???(失神)

いや?、かつて沖縄県には一度も行った事がなく、沖縄の郷土料理に触れる機会なんぞありえなかったわけですが、こういった形で知り合えて、しかも、こんな形で元気とパワーをいただき、本当にモタードやってて良かった(涙)、ブログをやってて良かったと思える瞬間です。
こんないっぱい、当面は沖縄祭りです(嬉)

いろいろありましたが、お手紙まで添えていただき、本当に元気が出ました。
ありがとうございます、KUBACCHIさん、同年代ということでおかわりしたくなったら沖縄に行きますね(笑)

しかもKUBACCHIさんは、沖縄のRM-Z使いという共通点まであり嬉しい限りです!
ブログも楽しいネタを更新していますので、是非ご覧くださいね?。

P.S
この島ぞうりの一部はとあるロゴがありますが、今度九州のときにでもその方に会ったときにでも「アップしていいですか?」と聞いてからのフルコンプリートバージョンをアップしようと思います、が、その前に生で見せびらかすと思いますが(笑)


あああ、本気で沖縄行きたいっす!
しばらくは、気分だけでも沖縄へ逃避行いたします(笑)

ありがとうございました、KUBACCHIさん、それではMOTEGIで(謎)

さ、頑張っていきま?す!

って、本当ご馳走様です。


スポンサーサイト

 
 

Comments

実際 
>ニッシーさん
味わった事のない味に舌鼓をうっています(笑)

こちらも北国の食べ物ばかりなので、センセーショナルな感じで、皆さんの分まで、楽しませていただいてましたよ~( ̄○ ̄;)
さすが 
>Hakkuさん
隠れロゴを解読なされましたね~(笑)
それがあってこそ、尚カッコイイんですよ~。

なんか、おしりが4等分らしい噂は聞こえてきましたが、まずは無事のようですのでえがったっす('-^*)/
んんん~ 
>KUBACCHIさん
本当ごちそうさまです~。
沖縄物産展、貧乏性の為少量ずつ堪能させていただいてやす!!


って、俺もハイサイドのジャンキーにはなりたくないっすよ~(笑)

なにはともあれ、養生してくださいね。
うまそー 
沖縄!

本州人の憧れ、周りが山の岐阜県人にとって海に囲まれているのがうらやましいですよ。

島ぞうりも素敵です!
ダッシュして、急激に向きを変えるとこのぞうりはハイサイドを起こすかもしれませんぞ!! 
笑っていいとも! 
>Hakkuさん、笑ってもいいですよ~、笑いに笑って腹筋を割ってください(笑)

あと、二輪に乗る異常避けては通れぬのがハイサイドですがジャンキーにはなりたくないっす(爆)
島ぞうりの隠れた部分よくわかりましたね!さすがです!
こりゃまたすげ~ 
ikkiさんのピットでのリラックスフォームにべりーナイスなアイテムですね~。よく似合いそうです~。
(^o^)V

しかしちょっとした沖縄物産展すね!スゲー!

沖縄の激烈ハイサイドジャンキ~を地でゆくKUBACCHIさんですが、お尻4っつに割られたようですが、骨には異常が無く、何よりでした。(笑………ってもイイのかな?_?)

隠れてるトコわ~かった~! (≧∀≦)
オラ、大丈夫です! 
一夜明けましたが、回復傾向でございます。

さて、激烈をのぞいてみたらスゴィことになってますね~
とあるロゴまで公開されるとカッコよさ3倍ましくらいでしょうか(笑)
HSR前に南の島のうまいもんで力を蓄えてください。食べ過ぎてスーツ着れなくならないようにぃ~(笑)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
