激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

Garage Life

ついに出ちゃいました(大嘘・・・
ええ、うちにあるのはまぎれもなく、それは物置です(笑)
CA340292.jpg


なんと、ニッシーさんのお宅が取材されて堂々と載っていました!!!
N3.jpg
しかも昔の愛機KTM250SXまでが、でかでかと載っていましたYO?!!!

スンゴイガレージに驚愕しつつ、やはりガレージングは男の夢だ!と改めて思いました。
そんな、ニッシーさんファミリーからメッセージつきで誌面を送っていただきました。(ありがとうございます)
N2.jpg

心温まるばかりか、かねてからの憧れの雑誌に名前だけでも載せていただけたことに感激してます。

それにしても、仲のいい幸せな家族の画に微笑ましさと、いいな?って感じました。
N4.jpg

そんな、気になるGarage Life Vol.45を求めて書店へGOです!

いんや?、和みの時間と、心の癒しをありがとうございました。




スポンサーサイト

 
 

Comments

さ、さ 
>ニッシーさん
300すか~、乗ってみたい(笑)モタード仕様で、乗ってみたいっす!

鬼のトルク、2stサウンド、思い出すと無性に乗りたくなっるっすね、あの軽快サウンド!
いい雰囲気 
>Hakkuさん
我々は驚愕の腰痛を持ってますもんね(笑)
なんか俺は腰の曲がったおじいさん気分って感じですね(爆)
乗っ取り 
>Hakkuさん

ありがとうございます。
ikki殿に紹介して頂いて、このブログで知ってもらえて嬉しかったのと、かなりマニアックな雑誌なのに、全国の本屋さんにちゃんと置かれているのにビックリしました。

ねこ好きにはピクッとくる雑誌社の名前が、ネコパブリッシング! カメラマンの方もネコ好きで、あの写真の何処に子猫が写っていますよ!さぁ わかりますか?
見だ!確かに! 
ikkiさんのおっしゃるとおり驚愕しました。(◎o◎)!!ありゃマジスゲーっす!


>ニッシーさん

お坊ちゃん、お嬢ちゃん、おっきくなりましたね~。親戚のオジサンの気分です。(笑)
インテにまつわるお話しも素敵です。
(^ー^)b
彼女 
>いとうさん

ikki殿の昔の彼女はイイボディしてますよ~!

いつかは今の彼女もガレージにお招きしたいです!

でも今の彼女でも乗りこなすのは至難の技で、ikki殿は凄いと感じてしまうハイポテンシャルなマシンです。

>ikki殿

KTMから2ストの300がでましたが、モタードにしたらかなりのジャジャ馬になりそうですよね!
お向かい 
>いとうさん
と言えば、某ツ○ヤっすね~(笑)

いとうさんのとこも、ガレージング~しちゃいましょう(^-^)/


いとうさんのところも素晴らしく、ご理解のあるご家族で、いつもいいな~って思ってますよ~!
焦らず 
>Hakkuさん
早く見といたほうがいいですよ~(笑)

驚愕っす!
こちらこそ 
>ニッシーさん
心温まるメッセージをありがとうございました。
改めて何回も見てますが、やっぱりすんげーっすよ!

憧れだ~と、よだれ垂らして見てますよ~(笑)
いやあ 
>KUBACCHIさん
すんげーっすよね~。
いつかは持ちたい憧れのガレージ。

うらやましいです~。
すげっ! 
お向かいの本屋で確認



超すげぇぇぇ!

KTMもカッコ良いし~
羨ましい程のガレージ

それ以上に理解あるご家族で羨ましいです
うっ!うっ!うっ! 
まだ見れてないでやんす~。(ToT)

ありがとうございます! 
>ikki殿

うちの奥さんのメッセージまで載せていただいて、感激してますよ!

KTMと奥さんのインテの為に建てたガレージで、自宅より築28年の自宅より耐震ばっちりでしょう(笑)

でも一緒に掲載されている他の方のガレージ、車から何からバブリーです。何時かは掲載されたいと思ってましたが、今までの方も凄い車で、まさか取材に来ていただけるとは思わず、前日興奮で高熱を出し寝込む小市民でした。

>KUBACCHIさん

ガレージありがたいです。今まで露天で駐車、整備して、雨と猫との戦いでしたから、屋根つきは夢でした!
でも、盗難率の高いランクルは庭に露天です!!
すげぇっ! 
まさに男のロマン!
やっぱガレージっていいっすねぇ~
この雑誌書店とかで見てはため息ばかりついてます(笑)


いつかはガレージ持ちたいですねぇ。
ニッシーさん、レーシングスーツも何着もあるし凄いっす!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
