激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

記録的

な、残暑に見舞われている中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

早いもんで、もう9月、レースもあと2戦ですね?。


予報によると、当面暑い日々が続きそうです。

蝉とトンボが共存しており、虫達もびっくりなのかなと一人妄想してました(笑)



それにしても、夜なのにまだ暑い…。

今年の夏はこたえます?。
スポンサーサイト

 
 

Comments

びっくり 
>KUBACCHIさん
沖縄よりも暑い北国…、やはり異常なんでしょうね~。
今年は台風少なめですが、やはり沖縄の方は気が気ではないですよね。
とにかく被害が無いことを願ってます。

じゃ、モテギで待ってます(爆)
久々の 
>ニッシーさん
オーストリア娘のボディを堪能させていただきました~。

スイカに塩よりも甘~いものありがとうございました!

てか、スゴすぎます!

しばらくは、昔の女に酔いしれようと思います(笑)
おーっと 
>Hakkuさん
四国なうな感じですねん('-^*)/
いっぱいうどん食って満喫してきて下さいね~!
暑いんだろうなぁ~、四国…。
って今年はどこ行っても暑いんですよね~(笑)

なう? 
>KUBACCHIさん

行っちゃえ!行っちゃえ!モ・テ・ギ!(笑)
『やっぱりナマって違うなぁ!この上ないなぁ(観戦面では無く、雰囲気を知るとゆうイミにおいて)』って今実感してるトコです。

そんなあっしは今、四国な~う!
>ニッシーさん

何処のエロDVD販売すぱむぅかと思いましたよ!(笑)ちょっとドキドキ!(爆)

>ikkiさん

ってなワケでカンドーの再会…のハズでしたが、睡眠不足と凄い暑さと忙しさにウチのめされてます。(;´д`)
明日(楽しむのを)リベンジっす!
(≧∀≦)b
挑戦 
>KUBACCHIさん

僕もスイカには塩です。なんかスイカがよけい甘く感じて、我が家は塩派です
(^_^)v

砂糖はやったことないけど、今晩やってみます(^_^;)
また台風です 
沖縄の方が気温低いですもんねぇ
異常気象っす。

>ニッシーさん、毎日スイカって最高です!スイカには塩ですよね?ボクん友達には砂糖かけるやつがいるんですけどウマイんですかね(汗)

>Hakkuさん
九州まだまだ暑いんじゃないスカねぇ、茂木も以外に寒くなかったりして。行きたいナァァァァァァァァ
例のぶつ 
>ikki殿
今日、マニアックな雑誌をお贈りしました。
表紙はイタリア娘二人のなまめかしいボディが! 我が家ではジャパニーズ娘とikki殿が跨がって調教しまくったオーストリア娘も写っております。
届いたらじっくりお楽しみ下さい!?
(-^〇^-)
せみ 
暑いのがとても好きな僕としては、この暑さで、キンキンにエアコンを効かせてある色々な店に入るのが苦痛に感じております(^_^;)

日の光りを浴びて光合成をしましょう!

今年の夏はせみが少ないなぁと思って、近くの昆虫博物館で聞いたら、成虫になって地面から出て来ても、鳴く前に暑さで死んでしまうらしいです。土の中の7年って…(T_T)

我が家は毎日、スイカを食べてます。田舎なので露店販売が安いんですよ!
この暑さ… 
『ナントカならんのかっ!』ってカンジですが、次戦九州はどうなんですかね~。最終戦は流石に寒い……んですかね?まだソーゾでけませんね。( ̄▽ ̄;)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
