激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

色々ご心配をおかけしておりまして、申し訳ございません。

随分と頭を整理することが出来てきましたが、整理していく中でやらなければいけないことも明確になってきました。


ただ、今回の機会を経て皆様のMOTO1へ対する熱意と関心、そしてMOTO1PROとは、広くはモータースポーツとは・・・、を改めて感じることができました。
そう感じれたことに感謝してます。

その中で、微力ながらも俺自身も力になれるよう貢献していきたいと思いました。
なにより楽しむことを忘れちゃいけないと思いました。


残り2戦、MOTO1PROクラスとして、楽しんでいいレースが出来るよう再び頑張っていきたいと思います。



ありがとうございました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

もう 
>ニッシーさん
妄想先から帰りたくない病に侵されてます…(笑)
ですね 
>ハンさん
お気持ちありがとうございます!

頑張ってやっていきます!

そして、某所から写真いただいちゃいました~(笑)

ありがとうございます。
そんなわけで 
>KUBACCHIさん
宜しくお願いしま~すm(_ _)m
エキス 
>Hakkuさん
週末のみちのくエキスが気になりますね~('-^*)/

妄想族な感じで楽しませてもらってますが、ビザがない件…、現実にもどって切なくなってました(笑)
夢の西海岸 
>KUBACCHIさん

西海岸での開催素敵です。
でもそんな所で皆で楽しく激烈走行会やったら、帰ってきたくなくなってしまいそうですね!?
 
お疲れ様でした!

残り二戦がんばってください!!
次こそは優勝を!
ふっか~つ! 
ココ数日端末のちょ~し不良でコメント見れたけど書けませんでしたぁ。(?_?)


>KUBACCHIさん
ついにあっしのヒソカナルよげんのやぼー計画をチクってしまいましたね!(笑)


>ニッシーさん
あっしはやっぱり仙台がイイんですけど、そうなるとみんなが忙しい時期がイイ時期になっちゃうんですよね。と、ゆうわけで南半球辺りですかね。ってスケールがおっきくなってきましたね~。(驚)『激烈ファンがもっと集まってMMPとか大所帯』っていうのがあっしのモーソーです。


>ikkiさん
と、いつの間にか計画が膨らんでるようです。あ~行きたいっす仙台。

週末は陸奥組エキスを吸収する予定です。p(^~^)q

確かに 
>ニッシーさん
いっそのこと西海岸あたりで走りますか!

>ikkiさん
ブラックメール受信しております(笑)
ご心配 
>KUBACCHIさん
おかけいたしました。
色々沸々と考えてしまいましたが、もう大丈夫です。

これからも頑張っていきますので、宜しくお願いしますね。

さすが南国、まだ子供達の夏休みは終わってないのですね~!
こちらは一足先に学校始まりました。

変わりに南より、若干冬休みが長いんです。



あ、あと、あつかましくも、送信しちゃいました(笑)
うかうか 
>ニッシーさん
してると、愛機に一喝いれられちまいそうですね~(笑)

見せたりますよ、底力!ありがとうございました。
場所的 
>KUBACCHIさん

これはHakkuさんだけでなく、僕にとっても夢の走行会です!

問題は開催場所ですね!?
東北だとKUBACCHIさんには遠いし、東海だと真夏日は地獄、沖縄だとikkiさんが遠い!
あっ!皆条件同じになる海外は??
ホッとしました 
今後とも、モタードRM-Z使いの星として、国内モタードの頂きでひかり輝き続けて下さいよ!


名前のごとく、一番輝くikkiを応援していますよ~

ボクんとこでHakkuさんが言うてましたが、いつの日かIkkiさん、Hakkuさん、ニッシーさんとKUBACCHIでMMPを走るのが夢なんですって。実現する日が来る事を楽しみにしてます。

最近、夏休みのせいでモタード離れしとります(汗)早く学校始まって欲しい(笑)
チーム 
ikki殿は、このMOTO1って言うマシンにずっと跨がったまま降りてないんですから、大きく深呼吸してギア入れて、アクセル回してかっ飛びましょう! 止まったままだと、2ストで抜きますよ!

後2戦、底力見せたりましょう(`ヘ´)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
