激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

サポート品


最近よく登場する酒井さんからです。

俺ではなく、夏休みで暴徒と化している子供達への鎮静剤ですね(笑)。

しかも、全部このクレーンゲームでとってました\(゜□゜)/

正にPROクラスの技を見せつけられました!

ありがとうございます。
匠の技に、感服いたしました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

そいつは 
>ニッシーさん
随分と甘そうな前世でしたね~(笑)

パン好きの俺は、イースト菌とかだったりして…(-.-)zzZ


でも本当最近の前世ですね(笑)
いろんな広告 
たまに入ってくる、広告コメントが笑えるのもありますね。

SMチェッカーは間違えそうでわらいましたよ(^_^;)

何処で無料前世占いがあったのでやったら、「貴方の前世はメロンパン」と出ました。前世と言うより、最近の物の様な… 確かにメロンパン好きですが!
(^。^;)
そんな気も・・・ 
>Hakkuさん
ドMな気がしてきました。
森田のM・・・(クダラナクテスイマセン)

ガンバッテイキマッスル!
あっ! 
追伸、

大丈夫ですスーパーモタードチェッカー的には超スーパードS級です。(ん?)
( ̄▽ ̄;)あ~暑い。
Broken!Broken!ヒヤッホー(壊) 
さ、さ、サポート品ええなぁ~(涎)。酒井さん凄いっす!ま~さ~にクレワンPROクラス!
(☆_☆)

そして、ikkiさんは絶対ドMだと思いま~す。(爆)何故って凄いから…(ん?)

そして、あっしは長期の夏バテ中で~す。
( ̄▽ ̄;)あ~動けない~。
ホントだ! 
>KUBACCHIさん
SMチェッカー、これはウケました(笑)

スーパーモタードチェッカーだったらどSとかになっちゃったり、妄想してしまいましたよ(^_^;)
スゴっ! 
こんなに取れるもんなんですねぇ
ボクもからっきしダメなタイプで、毎回投資金で品物買えた?って感じになってます。

それにしても、SMチェッカーって・・・・
SM=スーパーモタードかと思ってしまいコメント読んでガックシ(笑)
SMチェッカー 
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
同じく 
>ニッシーさん
俺もゲームはからっきし駄目な方です(笑)
クレーンなんざ、無理無理みたいなかんじですね。

こちらには金魚のクレーンもありました(汗)
抽選 
酒井さん凄いです!

クレーンゲームに戦いを挑んて、よく打ちのめされて帰ってきます (^_^;)

近所のゲームセンターに、活きた毛蟹とタラバ蟹のクレーンゲームありますよ。
活きが良くて、掴んでも逃げられます
(°□°;)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
