激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

90年代の香りに包まれて


とても懐かしく、優しい気持ちになりました。

そんな気持ちとは裏腹に、生い茂った雑草達を草刈りマサオ…←言いたかっただけ。


この草刈り機(画像ナシ)がとてもレーシーな2stで、ハイオク、混合、直キャブ使用。

酒井さんから、借りてきました。

気持ち悪いくらいに高回転までブン回ります。

刈り始めたら、コレが楽しい!

ハッと気がつくと、そこは90年代のサーキットの香り!

どおりで、なんか心地よかったわけです。

やはり、俺の体は2st好きのようです!

心踊り、2回給油の2時間以上刈り続けてました(どんだけ草ボーボーなんだ(?_?)


次は、ADVANCEを入れてモタード初期の頃の香りに包まれてみたいなっ思った今日この頃(笑)


どこか草ボーボーの所があったら、懐かしい香りをお届けしに参りますよ(´∀`)

 
 

Comments

やっぱり 
>ニッシーさん
秘伝のアドバンスブレンドオイルが良さそうですね~!

排気口が顔に近いせいかやたら、いい香りにいろんな思いがフラッシュバックしながら、無心にやる草刈りは最高でした!

ラジコンヘリですか~!凄いっす!
そちらもやっぱりアドバンスなんですね('-^*)/
レースの香り 
>ikki殿

僕は草刈り機にアドバンス入れて、伊那を走っているかの様なイイ香りの白煙の中で、草まるけになってました。

趣味のラジコンヘリも、草刈り機のエンジン積んでるので、こいつもアドバンス入れてます。

もちろんKTMさんに入れて、残ったオイルを使ってます。
しかも 
>Sasaki@DRZさん
フルタイム4WDときましたか~。

草刈り機も4st化の波が押し寄せているのですね~。

しかも、まさおなんすね~(笑)
まさお 
こっちの「まさお」は空冷4サイクル2気筒でした^_^;

http://www.canycom.jp/products/prev.php?code=48

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
