激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

まずは


雨が降る前に、乗ってきます。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
>Hakkuさん&ニッシーさん
見てました~、こうやって飛んでたんだとか(笑)

しかし、いまだ熱いです。
11日連続の真夏日…。

結構効きますね、この暑さは。
博物館 
>Hakkuさん

いやぁ~ 僕もシーズンオフになると、いや、なる前から黄色いマシンを宮城に狙いに行こうと、毎回思っていますが、腕が追いつかず(当たり前ですが)断念しております。

ヘルメットやライダースーツなども売っていたら買ってしまいそうです。
(^_^;)

我が家のガレージがikki博物館になってしまいそうです。
いつかは… 
Hakku>ニッシーさん
シーズンが終わると、とある宮城のお店に並ぶお買い得モタードのレーサー………。(羨望)
(´Д`)

いつかはソチラで車輌を購入してあ~やってこ~やって……と、妄想だけは人一倍です。(◎o◎)

が、『先立つ物と走らすウデとイジる技術と環境(結構全てですね〔笑〕)をもっと磨かねばっ!』と思いましてのんびり修業な気分でもあります~。
(?_?)

先日、夢にまで見た690SMCに乗ってきたんですが、690SMCの印象が良くなったわけでもなく、悪くなったわけでもなく、ただただ己の技量不足を痛感しました。(ToT)※690SMCは面白かったすよ。

『何乗っても凄いなぁ』と言われる人になる日はまだまだ遠いっすわ~。ってか来るのか?そんな日~!
(T-T)
見ましたよ! 
>Hakkuさん

見ました!見ました! 今回はikkiマニアから言わせると、素敵な特集と言う感じでしたね。書かれてる近藤さんも、すごく良い感じの方でレース見に行くと、近藤さんの人柄に惹かれて、KRAZYグッズ買ってしまうんですよねぇ~。

確かにライディングスタイルはKTMとRM-Zでは違いますよね。サスセッティングも触らせてもらって、硬さを見せてもらったんですが、RM-Zはしなやかでした。KTMは2ストでエンブレが効かないからガツンとブレーキかけたときノーズダイブしない様に硬くしてたと聞いて納得! Hakkuさんikki仕様のKTM乗ったらビックリしますよ。初乗りしたとき「あかぁ~ん!」って叫んでしまったほと硬かったです。
プロは凄いと、本当に感じました。
m(_ _)m
暑さ 
どうですか?コチラは立秋から何か暑さの質?が変わってきた感じがします。
(?_?)

ところでKRAZy webさんが特集されてましたね~。

ジャンプのアプローチのお話とかライディングスタイルのお話とか興味ぶかいものになってます。


ん是非ご覧下さい。(^-^)/

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。