激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

今回も


広島は暑かったです。
今回も結果は2位でした。

何言っても、負けは負けです。

ただ、着実に手応えを感じながらレースが出来ています。

詳細は、またクドく(笑)書きたいと思います。

これからが第二ヒートってとこの帰路。
まずは、一路仙台を目指します。

現地ではたくさんの応援ありがとうございました。

次も頑張ります。
スポンサーサイト

 
 

Comments

ヌァァァァァァ 
>KUBACCHIさん
クドい話が消えてしまった~(泣)

もう一回っすね…。
はやく聞きたいクドい話(笑) 
ikkiさん、お疲れ様でした。
終始デッドヒートな感じだったのでしょうか


こっちより気温の高い中でのレースはほんと過酷なものでしょうね。
無事にHomeまで到着したようですし、ゆっくり休める時間があるといいですね。

ん~、連勝は次戦九州で止めてやりましょ!
改めて 
>広島のikkiファンさん応援ありがとうございました。
最後にやられてしまいましたが、それが今の自分の足らない所と受け止めて、頑張って行きます。
ヤッシーは素晴らしい選手だし、強いライダーですが、なんとか連勝にストップをかけるのが自分であるように、また頑張って行きます!

応援ありがとうございました!
共に 
>Hakkuさん
第二ヒートお疲れ様でした(笑)

確かにあの天気は、見ている側も走り側も皆大変だったと思います。

そんな中久しぶりにお会いできた事に加え、素晴らしいプレゼントまで頂いてしまいましてありがとうございました!

応援して下さる皆様の気持ちがあるから、自分はレースが出来ています。
ありがとうございました!
やはり 
>ニッシーさん
悔しいですが、まだまだ自分の弱い所がありますね。

まずは無事に到着致しました。

ありがとうございました!
私たちも・・・ 
応援しがいがあったレースでした。熱い中大変だったと思います。仙台は涼しいでしょうからね・・
次は応援に行けませんが是非!!今回の(前回もですか・・)借りを返すべき!!!○ッシーを撃退して下さい!!
応援しております!!!!!
Hakku>ニッシーさん 
いや~も~それが悔しい~
v(>w<)v
って展開でしたよ!詳細は後ほどのクドい話で(爆)。

あっしの第2ヒートは一日往復計690kmでした。 でもその価値ある手に汗握るイイレースでした。文字通り熱中症なりまして…ヤバかったです。(@▽@;)
お疲れ様でした! 
暑い中、チームの皆さんお疲れ様でした。

ikki殿はもちろん悔しいでしょうが、2位凄いです。 暑さの中集中切れなかったんですね!

まずは気をつけて運転してください。お疲れ様でした!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
