激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

DIRTY FINGER

あいも変わらず、クソ暑い日々が続いていますね。
今年は梅雨時期が、梅雨らしからぬ蒸し暑い日々が続いていたので、とても長く辛い夏に感じています(笑)


そんな中、SHOP ENDYよりこの暑い夏を乗り切るクールなアイテムが届きました!
CA340217001.jpg

その名もDIRTY FINGER様製のかっこいいTシャツです。

先日の藤沢に着て行きましたが、Tシャツもがっちりした7オンスTシャツで着心地は抜群でした。

気になる方は、こちらや、SHOP ENDYでお求めになれますので、どうぞ!
CA340216.jpg
って、酷暑ですね?、広島はもっと暑いんでしょうか…。





 
 

Comments

同じく 
>ニッシーさん
それは行ったことがない、沖縄への憧れなんでしょうね~(笑)
ヒートメタル 
熱いですね!

庭の草刈りを炎天下でやりましたが、鼻が焼けます。

沖縄の暑さに身体を任せて焼きたいと思うのは、やはり行ったことない沖縄への憧れだからでしょうか?!

>ikki殿

Tシャツ いいグラフィックですね~! 紫外線強すぎると、身体にシャツの柄が写ってしまうらしいですよ!
うらやましい 
>Hakkuさん
マイナスイオンチャージ(笑)
おまけで腹から異音放出ですね…。

こちとら、連日強制光合成ばかりでおかげさまでプリン体ばかりが増加傾向です~(笑)
夏じゃなくても 
>KUBACCHIさん
シャツじゃなくてバックですよね(爆

って、沖縄より気温高いんすか…。
どうなっちまってんでしょうね、列島…。

沖縄の暑さとこちらの暑さでは湿度などの、質が違うんでしょうね~。
あ、あきまへん… 
おっ!4気筒?ハタマタ2気筒ツインプラグ化?単気筒見事すぱーくしてますね~!

時に胃炎は癒えましたか?よもやイエンがイエ…………暑さ故の戯言は置いといて。大暑の今日は山行ってマイナスイオンもらってきました。が、冷たい物の取り過ぎか腹から異音が……。( ̄▽ ̄;)
夏はTですね。 
バックじゃなくてシャツのほうですよw
それにしても気温ヤバイっすね、沖縄より高いじゃん・・・・

熱中症にお気をつけください。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
