激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

気がつけば…




昨日はハードな1日となりました。

日中は岩手県へ全日本モトクロス選手権の観戦と、日頃お世話になっている各企業様への挨拶をかねて行ってきました。

やはり、夏場の藤沢スポーツランドの暑さは半端じゃあないっすね(Θ_Θ)

ただ直射日光の下にいるだけで、意識が遠くなります。
走っているライダーも大変、見ている方も大変ですが、大勢の観客が詰めかけていて、モトクロスの歴史と人気を再認識してきました。

タカテルさんも走っていて、なんか妙に嬉しかったですね。

その後、SHOP ENDYへバイクを置いて来ました。
さらにそこから帰仙し、その後、日中一人好き放題動いていた罪滅ぼしという名の家族サービスの塩釜の花火大会へ移動。
目的としていた友人には、会えませんでしたが無事に花火に間に合い、帰ってきました。

300キロのストップ&ゴーな移動でした?。

久々のモトクロスは楽しかったっす!!
スポンサーサイト

 
 

Comments

すでに 
>Hakku&ニッシーさん
暑さにやられっぱなしです~(*´Д`)=з

なるほど!地面で焼けばいいんですね(笑)

じゃ、カープソース持参で広島突入致します!
暑さにブロークンです 
Hakku>ニッシーさん

今まで3サーキットでMOTO1観戦をしたワケですが、1番暑い印象が高田サーキットなんです。まあ時期的なものであったり、あっしの場合、他はシーズン序盤のサーキットしか観戦に行けない(立地的に)のでこうなんですが…。

赤い土、くっきり黒いアスファルト!(だったと思う)……ま~さ~にさながらカープソースの紅生姜の鉄板焼きの如くです!いやホントに!ライダーの方々は凄いっす!

その炎天下の観戦後、タンデムで高速不得意な我がモタードで22時くらいに帰ってきた自分もある意味凄い!(爆)
中国道は夜走るとムシが凄かったっす!
アスファルト 
>Hakkuさん

確かにジャパネット高田?いや! タカタサーキット間近いっすね。

真夏日全開の広島は、コースのアスファルトの上で、広島焼きが焼けるぐらいの暑さになりそうです。カープソースなるものを路面にぶちまけたら香ばしい匂いに包まれるかも!
そして気がつけば… 
TS高田戦が近付いて参りましたよ~!
(@▽@;)
準備はOKですか~?お店のチェックはOKですか~?(何?)

当日前後はさぞかし暑いんでしょうね~(ι´О`ゞ)

暑さに負けずに頑張って下さいね~。
あっしはもうかなりヘロヘロですが…。
いや 
>Hakkuさん
純粋に嬉しかったですよ~!!
きっと彼を待っていたファンの方達はこういった気持ちなのかなと、ちゃっかり浸ってました(笑)
俺も久々にモトクロス、いいなあと思いましたが、あの暑さとギャップをみたら無理っすね~(笑)
ペース 
>ニッシーさん
配分を完全に誤りました(笑)
鼻の中まで茶色かったですよ~(・ω・)/
>タカテルさんも走っていて何か妙に嬉し… 
そうっすよね!
p(☆_☆)q
ハードライフ 
>ikki殿

いゃ~ハードライフでしたね。
家族や子供をレースに連れてくと、帰りの余力を残すように自然とペース配分してるんですが、一人で行くと炎天下だろうと、見たい様に自由にハイペースで動いてしまうので、その後の家族だんらんは、自分の身体じゃないような動きになりますよね
(^_^;)

炎天下のモトクロス観戦は、身体中の穴が?砂だらけになりませんでしたか?

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
