激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

現代社会

特有のものなのか…。

急性胃炎というものを患ってしまいました。

ここ数日、胃痙攣がひどく、昨日耐えられず病院へ行きました。

Dr.「最近過重にストレスがかかることなどありましたか?」

俺「うーん、適度に慢性的なストレスを感じてますが…」


おそらく、ストレスが原因ではないかとの事でした。

薬を処方され、幾分良くはなっているものの、まだ胃がキリキリいいます…。


しかし、ストレスがない人っているのかな?
感じ方なんでしょうけど、少なからず皆ストレスを感じながら生きていると思います。

不意に思いました。


しかし、ストレスによる急性胃炎と言っても、誰も信じてくれないのが、ストレスなんです(笑)
スポンサーサイト

 
 

Comments

おそらく 
>Hakkuさん
予想的中ってとこですよね(笑)

その後はぼちぼちやってますって感じです。
でもNEWなアレみて頑張りま~す!
それぞれの 
>ニッシーさん
みなさん各々ストレスを感じながら生きていますよね。
その息抜きのしかたや、発散のしかたもいろいろですね。

マッサージはいいっすね~!
気分転換にコリをほぐしに行って見ます!
予想 
その後お加減如何ですか?

あっしのコシはぼちぼちです。

何がNEW~なのか~多分アレだ~(笑&謎)
わかりますよ~ 
>ikki殿

大丈夫ですか!
いろんなストレスわかりますよ。でも急性から慢性にならない様に気をつけてくださいね。
僕は仕事中に吐血して運ばれたことあります。

仕事を忘れて休憩を過ごして、また現実に戻った時ストレスが倍になってやってきたり、難しい~!

マッサージ店で、頭皮マッサージと足裏マッサージを60分無料券でやって頂いた時は気持ちよくて腑抜けになりました。
なんとなく 
腰な季節でしょうか、俺もやったの夏ですし…。
お大事にして下さい、本当に。

今から山に行って叫んできますからね(笑)
お 労しや。 
お労しき事でございます。その後如何ですか?(・_・;)

おそらくは(Drに)色々な物の自粛と休養をうながされた事かと想われますが………『イッタイどないセ~っちゅうねん~!o(><)o』と人知れず山奥で吠えるのがあっしのオススメです。(笑)

本日は仙台の方が気温が高いようでただ居るだけでストレスが増す時期ですけど、どうかお大事に。
(・_・、)

『GO!GO!ハイサ~イド………ジャンキ~ズ!!(☆_☆)』

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
