激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

せつのもの


お隣は山形県の名産品さくらんぼは佐藤錦、いただきました。

職業柄といっていいのか性格的なのか、さくらんぼはキライです。

隣県といっても、さくらんぼの産地とは、そう遠くない土地柄、さくらんぼの流通が激しい事に加え、毎年お中元のスタートとが重なり、日々激務となります…。

「今の時代、忙しいくらいがいい」とよく言われますし、そう思います…が、忙しすぎんのはイヤ?(T_T)


多分俺の性格的なものでしょう(笑)


日々惰性で過ごして参りますが、仕事の他に夢中になれるものがある俺は、幸せ者と思うときが最近しばしばあります。
(歳とってきたかな??)
故に、今ある環境を大切にしていきたいなと思うんです。



ま、当面はさくらんぼとの戦いに夢中になってますが(笑)


スポンサーサイト

 
 

Comments

今夏 
>ニッシー&Hakkuさん
がんばってのり肥えましょう(違)
乗り越えましょうね~(爆)
夜中に 
>Hakkuさん

ここのブログにちょくちょく、旨い物の写真がまた美味そうに写っていて、このブログに遊びに来る時間が、夜中になりちょうど腹の虫をごまかして寝なければイカン時間帯にあの画像!(^_^;)

お好み焼き、定食、肉、ラーメン、ヌコ?

ハイサイドジャンキーから、ハミダシニク ジャーキーになりそうです。
(°□°;)
がはははは! 
Hakku>ニッシーさん

大丈夫っす!今は「ちったぁ痩せれ~」ってくらいですから。(笑)
でも当時は(ず~っと前)一ヶ月で5kgはザラで一日最大3kg近く(繁忙期切り替え時)オチる事がありました。(怖)
クロネコさんとかに、ん超~大量に荷物を出すお仕事でした。
皆様 今夏も無事乗り切りましょ~ね~。
(^O^)/
まったり 
>Hakkuさん

その45は、ヤバいっスよ。 精神的にも肉体的にも丸?がいいっす!

>ikki殿

仕事が趣味の人に、僕もなれませ~ん。
休日のために仕事をすると、言うのもおかしいですが、楽しみは仕事以外のものですかね (^。^;)

ヌコとのまったりも趣味です!
それは 
フォーティーファイブはヤバかったですね~…。

未だに血尿まではいったことがありませんが、何故だか、痩せない(笑)

追い詰められる前に逃避してしまうからなんでしょうねぇ~。

Hakkuさんも御自愛下さいね~!
チョウドイイ所ってムツカシイっす! 
ソコソコ忙しいがゆる~く長~く続くのがイイんですけどナカナカそ~は行かないんですよね~。

大丈夫ですか?血尿出してませんか~?………ってソレは昔のあっしだ~。(怖)(┐-。-┌)←コンな感じでした。

45kgに迫りそうでマジ、コハかったです。

んが!今は……逆にコハいっす~。
⊂^-^⊃=3
↑今はこんな感じ…(爆)
シボらねばっ!
(☆_☆)」

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
