激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

エビス 第2ヒート


雨のレースは、帰ってきてからの後片付けが大変です。

とにかく洗車、洗濯。
粘土土と熱で焼けたクラッシュアスファルトが強敵です。

今日が晴れているのがせめてもの救いですね?。(^_^;)

スポンサーサイト

 
 

Comments

あの 
>ニッシーさん
柔らかさと軽さと清涼感!
SPARKの最大の魅力ですよね~!
美しい 
>jkさん
お疲れ様でした~。
素晴らしい写真がいっぱいですね~!

新設ダートの写真が好きだったりします(笑)

お次は広島ですね~。
また宜しくお願いしますね~(謎)
おっ! 
>Motohito@横浜さん
雨降る中お疲れ様でした~。
お手伝いもあの天気では、大変だったのではないでしょうか。

広島はエントリーですね~!
かなり、タフなコースでしょうから楽しみも増えますね(笑)

現実に費用はかかりますから、皆大変ですよね。
俺も頑張って捻出しなきゃ。
おちかれさんー 
とりあえず、オトモダチが撮った写真
http://photozou.jp/photo/list/620913/1846894

ウチの写真はいまだ整理中・・・
http://photos.yahoo.co.jp/ph/pbpsh709/lst?&.dir=/82be&.src=ph&.view=t
エビス 
遅くなりましたが、Rd.4お疲れ様でした。そして表彰台おめでとうございます!今回も熱い走りが見れて元気をもらいました。
残り4戦もさらに充実したレースになるよう祈ってます。
次戦の広島は自分もmoto2に出場予定です。初のオールスターで期待と不安の両方が膨らみますが、楽しんで走れるようがんばりまーす。まずは費用の捻出から…
ケミカルの嵐 
>ikki殿
確かに磨きは基本ですね。
ボンスターからピカールや花咲か爺などケミカルの使い分けで、手も凄い臭いに
(-_-#)

話しはガラッと変わりますが、スパークのスーツの革って柔らかいのでビックリしました。メッシュやシャーリングも軟らかで、動き易かったです。次に購入するならスパーク良いなぁと思いました。
あまり 
偉そうな事も言えませんが、磨きが一番の整備と言えると思います。

異常の発見も全ては磨きからですからね~。


しかし、この湿度は錆~の攻撃を促しますね(泣)
尊敬(`∇´ゞ 
毎回、レーサーの方のマシンを見て、そのピカピカ度に尊敬の眼差しです。

常に全バラしてメンテナンスされているからだと思いますが、雨の後のマッドコーティングを取るのは大変ですよね。

あれだけ毎回メンテナンスしていても、錆とか出るとこもあるんですか?いつもピカピカなので気になりました。

僕はガレージ保管で湿気には気をつけているつもりでいても、チャンバーやフローティングピンの裏側やネジの角が錆てきてしまい、磨きの嵐です。なかなか全バラ出来ないですからねぇ~(^。^;)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
