激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

さきほど

エビスサーキットより戻ってまいりました。
前半戦は南が多かったので、今回のエビスはとても近く感じました。

今回のレースは、前日の土曜日は晴れのドライコンディション、日曜日は朝から雨でしたが、午前中は中途半端に雨が上がったりとタイヤチョイスに迷ったりとでしたが、予報どおり雨となりました。

今回から、ダート区間も1箇所追加され2箇所になり、そこが轍と粘土土に加えて立ち上がりはスリッピー、手ごわかったです。

結果としては、
タイムアタック 1位
ヒートレース 1位
決勝 2位
でした。

今回のレースは、前回のレースを経て、応援していただいている周りの方々の力を借りて、環境面の変化や、メンタル部分を充実させて臨むことができました。

しかし、レースは甘くない、易々とは勝たせてもらえませんね…。
結果的にはとても悔しいのですが、まだ勝てるタイミングではなかったんだと思います。
レースは難しい、いろいろな面で苦しい部分もありますが、ある方との会話の中で「レースを自分が好きだからやってるんでしょ」という言葉で、目が覚めました。
自分の走りに自信を持って、もっと自分を信じなければ、そして強いライダーに…。
がんばります。



今大会はピットで多数の方々から、たくさんの激励を受けて、嬉しかったです。


自分の走りを好きでいてくれている、応援の言葉をいただける俺は、本当幸せものだと思います。
うまくいえませんが、そういった気持ちをのせて、レースを続けられる、がんばっていけてるんだと思いました。

今回の悔しさと、感謝を胸に次戦8月の広島大会、チャレンジャーとしての気持ちを忘れずがんばっていきたいと思います。


あ、写真を一枚も撮ってないことに今気づきました…(汗





スポンサーサイト

 
 

Comments

まずは 
>ニッシーさん
ありがとうございます。まずは、今回こういったリザルトになり、素直に喜ぶ気持ちと、反省は忘れません。

雨の後のレースは片付けが大変です~(涙)
そうです 
>Hakkuさん
ありがとうございます。まだ昇っている途中でございます。

悔しい気持ちもありますが、一歩づつ進んで行きます!
やった~(^_^)v 
やりましたね!

やっぱりレーサーですね。嬉しいですよ、本当に(T_T)

まずはゆっくり休んで下さい!

チームの皆さんもお疲れ様でした!
よっしゃ~(嬉) 
昇ってます。昇ってます。こっからです。まだまだこっから!っす!

お疲れ様でした~。
(^-^)/

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
