激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

ついて

ました、エビスサーキット。

明日はエビスサーキットでMOTO1第4戦。

何故か俺の携帯は電波最悪…。

前日練習は終了して、今宿泊先からでした

明日はいいレースが出来るよう頑張ります。
スポンサーサイト

 
 

Comments

まずは 
>Hakku&ニッシーさん
がんばってきました。
今出来る力を全て出し切ってきました。
応援ありがとうございました!
あ!それから… 
Hakku>ニッシーさん
『山頂』とは〇甲山です。今1番行きたい山は●ヶ岳で~す。
※別に隠さなくても問題ないでしょうけど一応パターンって事で…(笑)
東北ツアー 
Hakku>ニッシーさん

本当一度は行きたいエビスなんですが、ウチとしてはSUGOより行き難い場所なんですよ~。(泣)
※SUGOは一応行った事がありますので段取りとかが、まあ、わかるんですけど。

『勝利の軍神』を自称したい所ですが、実はあっしが観戦に行った去年までのレースではムシロ『疫病神』ぷりの方が強くて、マジ凹んだりしました。(笑)

今年は見事にポディウムゲットを目の当たりにでき、「良い結果を残す事ってホント難しいなぁ。」と思うと同時に「良い結果ってホントにうれしい。(涙)」と今までに無い感動でした~。

1位だと本当突き抜ける喜びなんでしょうね~。(^-^)

今回もグワワっ!(ギオンが多いなぁ)とイって欲しいっす!!!! d(^-')b
燃えるんだ~ 
今回、見に行けないですが、燃えて来てください。
我等、ハイサイドジャンキー応援団も自宅で頑張っての念を送ってます!

>Hakkuさんは、行かないっスか? Hakkuさんが行かれるときは、ikki殿、成績良いっスから 幸運の女神?男神?でしょうか?!
山頂って、チョモランマ?
バリ#3! 
さあ!ガガガガガガっ!と、ドギャン!と突っ走ってきて下さいね~。GOGO!

ハ~イサ~イド……ジャンキ~ズっ!!!!《(☆_☆)》

ちなみにあっしの電話も山頂では怪しいです。が、ナントカ元気?です。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
