激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

デネブキャンディー、どうぞ!

前回の伊那戦のときに、ニッシーさんよりお土産をいただいてしまいました?!!!
denebukyanndy.jpg
俺が、デネブラブなことをわかっていて、こんな癒し系のデネブを、ありがとうございました。
しかもこのデネブ、しゃべるんです!
「デネブキャンディー、どうぞ」って!!!

毎夜デネブに癒されています。

SIC.jpg
他にもこんなリアルなS.I.C.製品まで!

気分はユウトです(笑)
「ユウト!、そんな戦い方ではだめだ」
デネブに言われそうですね。

さあ、がんばってこ?!

ありがとうございます。

スポンサーサイト

 
 

Comments

喜んで 
>ニッシーさん
もらえて嬉しいです。('-^*)/
昇天 
>ikki殿
ブツに昇天です
\(☆o☆)/

いゃぁ~先連絡にあったとおりの、ビックな箱でした。膝を抱えた裸のターミネーターが出てくるのでは!?と、思ってしまいましたよ。

>Hakkuさん
ほしのあきの水着の様な、レイザーラモンHGの短パンの様な マニアにはたまらん物でした
(⌒~⌒)
ココロオドル 
>Hakkuさん
玩具屋の店主のチョイスに、ドップリとはまってました(笑)

饅頭すか~、それは良いかもです(笑)
よくやる 
>ニッシーさん
玄関内放置(笑)
俺もよくやります、今回もです(笑)

気持ちだけでOKですのでゴチになります。
ニッシーさん 
イケテる玩具屋のおじさんみたいなナイスな仕入れっす!ikki少年のココロ鷲ヅカミっすね~。(笑)
ちっこいのが可愛いっす!

ん!(◎o◎)!!ぶぶぶぶブツとなっ?
もしやっ!H.J饅頭?H.J湯呑み?H.Jナベシキ?H.Jお好み焼きのコテ………いやまてよ!身を浄めて……H.Jトランクスorブリーフorフンドシ?H.J(今巷で流行りの)ステテコ?……って…んなワケはない…。(笑)
~(^^;~
マニア魂 
いやぁ 毎回、電王絡みですみません~
(^。^;)

チームの皆さん用に、東海地方にしかない、かけて味噌つけて味噌や、すがきやのラーメンなどを買って置いて、玄関に置き忘れると言う不祥事をやらかして、チームの皆さんには手ぶらで申し訳なかったですよ
m(_ _)m

それから例のブツの発送をしていただいたとのことで、身体を浄めて待っております。興奮して今だ眠気が来ません(◎o◎)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
