激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ありがとうございました。


ぬけるような青空の伊那サーキットでした。

結果はヒートレース、決勝ともダートで転倒…、結果的には9位でした。

昨日の最終練習中、ダートのジャンプで吹っ飛んでしまい、久々の脳震盪、記憶喪失…、幸いにも体のダメージは少なく、なんとか本日を迎えられました。

懸命にマシンを直してくれたENDYさんはじめ、チームの皆さん、怪我の心配をしてくれた皆様、不甲斐ない走りと結果になってしまい申し訳ございませんでした。

なかなかリザルトが安定せず、情けない気持ちでいっぱいです。


しかし、次はもう3週間後のエビスです。

よく考えて、今回の失敗を意味のあるものに出来るよう反省し、次につなげて行けるよう頑張ります。

今新潟まで来ました、最後まで無事故で帰りましょう。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

 
 

Comments

今回も 
応援ありがとうございました。
なかなか不甲斐ない走りで申し訳ございません。
怪我も大したことなく、脳震盪も頭にいい刺激がいっていれば、不幸中の幸いってもんです(笑)

伊那のダート…、伊那サーキット…、実に難しいです。
何年たってもあのコースは攻略できません(泣)

しかし、このままでは終われませんので頑張ってまいります!
お疲れ様でした! 
今回も、暑い中お疲れ様でした!

転倒ありましたが、ひどい怪我にならずによかったです
(^。^;)

どのクラスも転倒者多いレースでしたね。伊那のダートって、後半わだちが深くなって行って固くて、怖いっす!

僕のつなぎの傷は全て伊那のダートでつきました(-_-#)

チームの皆さんもお疲れ様でした。まずは無事到着して、ゆっくり休んで下さいませ。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。