激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

お疲れ様でした!

みちのくモタードパーティーに参加の皆様ならびにスタッフの皆様、お疲れ様でした。

今回はダート区間とジャンプ台を用意して準備していただけに、残念な雨となってしまいましたね。

朝方SUGOは雲の中にすっぽり入っていたようで、濃い霧の中路面はプチウェット。
天気予報は曇りのち雨18時以降が降水確率が上がっていたため、天気は大丈夫そうだなと希望的観測で考えていました。

きっと周辺は曇っているくらいかと思ってましたが、天気予報とは裏腹に予想以上に早く霧が本格的な雨っぽくなってきました。

しかし、そんな中でも自走で来て頂いた方々、当日エントリーの方々も多く見受けられ、ありがたいなと思いながら参加者の方々の熱い気持ちに感銘を受けました。


ダートが使えなかったため終日ウェット路面でしたが、普段雨のとき中々進んでウェット路面の練習はしないものの、こういうときだからこそ勢いで乗ってみると、これが思ってるよりも楽しい!!!
すべる恐怖感よりも滑らせられる楽しさもあったように思えます。

俺自身は自分が走ることによって、一緒に走っている人や見ている人達に何かを感じてもらえればなと思い、昨日は走ることを楽しみました。(盛大にこけましたけどね…。)

形はいろいろあれど、その時を楽しむ方法は気の持ちよう一つで、天候をも凌駕し満喫できることを学習できました!!!寒かったけど(笑)

今までと違う感じ方のできた今回のMMPはとても楽しかったです。
これからも参加した皆様が楽しめるよう、俺自身も楽しんでMMPへ参加していきます。

まずは、皆様、お疲れ様でした?。


あ、閉会式のときにTACさんが言っていましたが、6月20日にSUGO西コースで面白そうなゆるめのイベントがあるそうです。

詳細わかり次第アップしていきたいと思います。



スポンサーサイト

 
 

Comments

是非に 
>いとうさん
次回も多方面から多数のオファーがあると思いますので、参加お待ちしております。

コソ練の際はお供いたしますんで(笑)
 
こんにちは

秋には出る予定です
とりあえず19,16のままタイヤだけロードに変えます

ビリはイヤなんでコソコソ練習しようかと。。。

雨にも 
負けず風にも負けず、そういう男に私はなりたい。

正に雨は雨ならではの楽しみ方があるんでしょうね~。


考え方一つで意味合いは大きく変わってきますからね~。

でも次は晴れがいいですね(笑)
楽しみ 
ikki殿、雨の中お疲れ様でした!
イベントは晴れが一番ありがたいですが、悪天候も逆に、とことん楽しむぞ!わざと水溜まりに突っ込んでやるぜ!なんて、楽しみかたが出来ますから、参加された片は皆、楽しんで一日過ごされたと思いますよ!
o(^-^)o

いつかは参加したいです。
モタード知らない友達が、MMPをマイアミ・マッド・ポリス!?と、読んでました。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
