激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

カツ!

最近、ENDYさんとんかつにおおはまり。
食す度に「カツはいいな?」を連呼しております。

帰り道、あまりにカツを連呼しているうちに皆とんかつが食いたくなってきました。

高速に乗る前にとんかつ屋を探しましたが巡り合えず高速へ。

とまったSA ではカツが一押しでした。
ちば☆さとしさんはご飯をWに…。
tebamori.jpg
まんが日本昔話ばりの盛りですが、まだ足りないそうです…。

やさしいちばさんは俺の大盛りかつどんのおかずにご飯を追加注文してくれました(泣)
Wkatsu.jpg
まじで食いすぎてやばかったです。

見よ、この食いっぷり!
tebakui.jpg
まだ足りないとか言ってるし…。
ほんとちばさんは米を食うために生まれてきた人だと敬服いたしました。


でも、今回兵庫県から応援に来てくれた昔からの知り合いの方にお土産で、いただきました…。
tare.jpg
B級グルメが大好きなhighsidejunkiesクルーの方々のためにかつめしのタレを大量に差し入れてくれましたorz

そして今日の晩飯はチキンカツ…。
意を決して食いました。

上田さんうまかったっすよ、かつめしのたれ…。

でも、もう、「かつはいいな…」


スポンサーサイト

 
 

Comments

○○○○ 
>琵琶湖の大沢親分さん
カツアゲに渇!、違うか~。

一喝入れまくってくださいね(笑)
お疲れ様でした。
俺のジンクス 
>KUBACCHIさん
レース前にカツを食すとレースは負けます(爆)←経験済み

チキンカツあたりが小心者の小生には良いようです。
チキンに勝つ…。

スイマセン、むなしくなってきました(笑)
ローカルライン 
>Hakkuさん
古川駅前とはレアなところですね(笑)
俺もとんかつに執着心があるわけではないのですが、カツサンドは別物です。

カツの油と野菜の水分を吸い込んでシナっとなったパン…、想像すると食いたくなりますね(笑)
デネブ 
>ニッシーさん
じゃなくて、このままではデブになってしまいますね(爆)

しかも、マヨネーズですか???
マヨ好きとしては気になるところです。
喝 いいよね~ 
そんなあなたとティーーバーーさんに・・
『喝』!!

○○○○にも『喝』!!!!


カツといえば 
沖縄県産あぐ~豚のトンカツは最高です。
沖縄におこしのさいは是非!

ハイスクールでサッカー部だったとき、よく大会前日にみんなでトンカツを食べにいったもんです。こんどレース前日にいいてみようっと
勝つかしら?www
古川は遠きにありて想うもの? 
古川駅にあるトンカツ屋で食べたトンカツとカツサンドが美味しかったっす~(涎)。

以前はあまりトンカツに執着しなかったんですけど忘れもしません。また食べたいな~電車で行きたくないですけど…(汗)。f^_^;
コレステローラー 
いやぁ~千葉さんの食いっぷり素敵です!
以前、サーキットで見た魚肉ソーセージの食いっぷりもよかったですよ!帰りにソーセージ買ってしまった位ですから。

かつが続くと、お腹のコレステローラーが音撃を響かせて、仮面ライダーになってしまいますよ。
そんな時は、おおさじ一杯食べると、コレステロールを減らすマヨネーズを使いましょう!緑のキャップしてます 結構効果ありますぜ!一度お試しあれ 旨いですよ。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
