激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

まずは


家路につきました。

リザルトは
タイムアタック5位
ヒートレース4位
決勝3位
でした。

今回はトップグループとは離れましたが、リュータ、三苫さんとのバトルの中で追い上げる事が出来ての3位でした。

前回の内容をふまえ、今回は次に繋がるレースがしたいと臨みました。

改めて協力してくれるチームのみんなに感謝してます。

まずは一路仙台を目指します。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

生 
>KUBACCHIさん
生ikkiコースターは今年から相棒になったトランポですよ。

観音扉を開けると、そこには素敵な仮面ライダーの世界が広がっております!

是非、生で!
こういうレースを続けれるように… 
>京都モタラさん
書き込みありがとうございます。
highsidejunkiesのピットクルーの方々は、若さや丸さを武器にしたステキな方々ばかりですよ~(笑)
シリーズチャンピオン、いつかはなってみたい目標です。
今後もがんばっていきますので、よろしくお願いします。
はじめまして 
>hyakusyou iltukuさん
書き込みありがとうございます。
アウトのアウトになってしまいましたね(笑)
勝負所を決めて、狙っていけたことは自分の中でも大きな自信になりました。

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。
お疲れ様でした&ありがとうございます 
>KUBACCHIさん
日本一早い入梅の中のレースだったのですね。
お疲れ様でした。
琵琶湖は終始晴天の下でレースでしたので、暑かったです~。

お互いに次戦もがんばっていきましょう!

俺も沖縄行ってみたいっす(笑)
前回が… 
>ニッシーさん
ダメダメでしたので、今回は次につながるレースがしたいと思っておりました。

次の伊那もいいレースが出来るようにがんばっていきます!

ありがとうございました。
これからも 
>Hakkuさん
本当にお久しぶりでしたね~。
お会いできまして嬉しかったです。
じゃ毎回帽子を借りる方向で(笑)
ミスも多かったですが、おかげさまさまで表彰台に上れたことは良かったと思います。

これからもよろしくお願いします~。
さいこうでしたVVV 
moto1選手権琵琶湖を見に行きました。
クルーの素敵な方4名の方にも親切に対応していただきました。(初心者なものであれやこれやと質問ばっかりで・・・)本当にありがとうございました。時間の関係で最後まで見れませんでしたが、素晴らしい追い上げだったそうで3位入賞おめでとうございました。これからも応援しますのでチャンピオン目指してがんばってください!!クルーの方々にもよろしくお伝えください。
 
初めまして一輝さん!!!
琵琶湖見てました、ダートの勢い凄かったですね。アウトのアウトラインを走る姿に感動しました。次のレースもがんばってください!!
琵琶湖のほとりから応援してます。
続続続(何個だっけ) 
Hakku>ニッシーさん

いえ!『欲しいな~』とゆうだけなら(妄想は)タダなのでいいんじゃないでしょうか!(笑)

それに御家族載せ~の単車二台載せ~のBBQセット載せ~の…夢は膨らみますよ~。※現実はあっしにはツライですが~(爆)



Hakku>KUBACCHIさん

アチラでゆっくりお答えしま~す。とゆうかしました。
(^_-)-☆
 
Hakkuさん、出張激烈ありがとうございました 笑

ニッシーさんや、Hakkuさんが言ってるコースタって何でしょか?^^;
生ikki組コースターって?-?

次戦は伊那ですかぁ~
楽しみですね!
いいでしょ~ 
>Hakkuさん

生ikki組コースターはいいでしょ~!
観音開きはなぜか素敵(゜∇゜)

本気で買う気でいましたが、今思うとサンデーレーサーには持て余していたかも…

あっ! 伊那は行きますよ!
続続感無量 
Hakku>ニッシーさん

伊那行かれるんですか?
ikkiさんと「ニッシーさん美浜に琵琶湖に伊那が近いのはい~な」と話してました~。

あ、それからコースター見せてもらいましたよ。さ、さ、最高ですっ!あんなにコースタで興奮したのは幼稚園以来ですわ~(いつの話だ?)。ちょ~広かったです。

ニッシーさんの『コースタ購入計画』わかる気がしましたよ~。
続、感無量 
Hakku>KUBACCHIさん

そうなんです。最も近いAS戦なので行ってきました。他も行きたいです~。(切なる感じだす。)

今回のレースでは、味方であり、時にはライバル、そして友達の千葉さんとのポンヨウの義が垣間見え、お互い切磋琢磨し「モタードってええなあ~」と思いました。(アレ?何処かのブログをモロパクってますね~〔笑〕)
f^_^;
 
おぉぉぉ~3位!
おめでとうございます!
AS観戦いきてぇ~(*´∇`*)


沖縄もエリアRd.3でした。
日本一早い梅雨入り宣言後のレースはもちろんフルウエェット!
KUBACCHI初レインタイヤにビビリまくりで、
いいとこなく5位でしたT-T
雨って難しいですね。

Hakkuさん、観戦しにいったのですねぇ~
うらやましぃ~
やったー 
三位 表彰台おめでとうございます!

見たかったぁー!

Hakkuさんとも会いたかったぁー!

ともあれ無事帰還して、ゆっくりおやすみください お疲れ様でした!
感無量~! 
お疲れ様でした。何か忘れてる……と思ったら2SHOTとるのを忘れてました。
やってモーター!(-"-;)

まっいーかー。
o(≧∀≦)o
収穫もレース観戦内容もお腹いっぱいだったので~。

帽子、またいつでもお貸ししますので、御心配なくポディウムのってくださいね~(笑)って多分今年の観戦は終わりましたが~(-。-;)しかし、今日は嬉しいー。スンゴク楽しい~。やっぱり生レースっていいなあ~!これDVD出ないっすかね?(☆_☆)

つづく…かな?

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
