激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

GW


ゲットワイルド…、いつも心の中で、この字を見ると思います…。


本日はENDYさんとSUGOへ来てました。

まったりとお昼休み中。

曇ってすがあったけーっす。
スポンサーサイト

 
 

Comments

素晴らしい 
>ニッシーさん
ゴールドウイング(違)GWらしい素晴らしいパパしていましたね~、自分中心の俺とは大違いです(爆)

いやいや、住宅センターやらで景品を頂きに参ると、それ以上の勧誘攻めやら電話攻勢やらのかわし方をお持ちのようですね~。


満喫なGW、素晴らしいです!
星 
>ぱぱさん
昨日はお疲れ様でした。ぱぱさん、マジカッコ良かったっす!!

自走の神ですよ~、爽やかにやってきて鬼のハングオンして、爽やかに帰っていく。

古き良き時代を思い出し、とてもすがすがしい気持ちになりましたよ~。

俺は生まれて初めて膝をすれたのが嬉しかったです~。

今度ハングオンをご教授下さいm(_ _)m
週末やいかに 
>Hakkuさん
天気はどうなんでしょうね~。
なんか寒そうな雨が降りそうな、山の天気に翻弄されそうな予感ですね~。

ゴールドウイング、やっぱり気持ちも優雅にで、ゲットワイルドな俺との器の違いを感じますね~(笑)

やっぱり 
僕もゴールドウイングです(^O^)

いつかは所有したいGWサイドカー!

日曜に愛知県犬山モンキーパークと言う猿だけの動物園と遊園地が合わさったとこで、仮面ライダー博覧会を見て来ました!ディケイドがその日は現れました。

子供動物園には、触れるうさぎ、モルモット、おっきなトカゲと、12㎝位のゴキブリがおりました!しゃこみたいでしたよ。

今日は地元のハウジングセンターで、ゴセイジャーショーを見つつ、家を見ると、トミカのミニカー沢山貰えましたよ!凄いサービスですよ
 
本日は、お疲れさまでした。

漢な角度でたたずんでいる、自走な野郎ですwww

コースターなトランポを夢見つつ、鉄拳に
チキンハートな今日この頃で、
ございます。

週末、お気をつけて。
あっしは… 
やっぱりゴールドウイングです。(笑)

本日こちらはわりと、いやかなり暑かったです(26度らしいですが体感はもっとあったような…)。黄砂が飛んでたらしくモヤってました。また寒く?涼しく?なるらしいですが、週末の気温が読めませぬ~。
(・_・;)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
