激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

鳴かぬなら


鳴くまで待とう ほととぎす…、じゃなくて…。

最近心の癒やしもしくは心の現実逃避に入るため、寝る前はマンガばかり見ています。

そしてコレ、[影武者 徳川家康〕なかなかどうして、ハマってしまいました(^^ゞ

面白いがもう少し最終巻…。

最近原ワールドにどっぷりです?。
スポンサーサイト

 
 

Comments

無謀とは 
>Hakkuさん
男子たるもの永遠のテーマみたいなもんですかね~、俺は考えなしともいわれますが(笑)
そんな小生も・・・ 
>ニッシーさん
ミーハーな史跡巡りをしている輩だったりしますが…(汗)

ジャンプは気合と根性で(危ないのでやめましょう)、昔は「迷わず飛べ!!!」なる名言もありましたな~(笑)
何と言う 
Hakku>ニッシーさん
あのジャンプは確かに凄いですよね。片手離してポージングとかカッちょイー。(◎o◎)√

>刺さったのがチラツク
いやいやチキンじゃないでしょう。やっぱり何事も無謀はアキマセン。(*_*)
って上から目線なコメント恐縮です。
あっし、ダート物凄く下手くそです。「じゃあターマックは上手いのか?」ってツッコミはナシで…(爆)f^_^;

ブーム 
歴史物や戦国ブームは続いてますね!
名古屋城にも若者の戦国武将達が最近結成されて賑やかになってますよ!

歴史物をマンガで勉強するのも入り易いからいいですよね。僕も図書館でよく読んでましたよ。

>Hakkuさん
モトライダーのDVDのその場面僕もよく見ます。スリックであのジャンプはアカ~ンでしょ!
あれをイメトレして、伊那のダートで実践して本当に刺さりました。素人には
(-_-#)
ジャンプを気持ち良く飛ぶにはどうしたらいいんですかねぇ
。初レースのフープスでの大転倒が未だにちらつくチキンな私です…
昨晩 
>Hakkuさん
読み終わりました~。
次はSAKON決定ですね(笑)

そう考えると今度の琵琶湖が楽しみですね~。

土曜日は大津ですし('-^*)/

なかなか後半、島左近がでてきてからの展開がおもしろかったっすね~。
二郎?三郎?どっち?(違) 
読みましたよ~。

じゃあ琵琶湖戦時に関ヶ原とか彦根城とかさわやまの城跡とか長浜城とかその他を観こ…えっそんなヒマは無い?

ですよね~。f^_^;

コミックス「影武者徳川家康」には続編がありまして、ご存知ですか?「SAKON」だったかな?主人公が変わって、石田三成の家臣の島左近メインで、じろーさぶろーも出てきますが、ちと作風も変わります。

織豊時代や戦国時代の要所となった琵琶湖の辺りもそう思って見ますと、感慨もヒトシオですね。
unun(-_-)

ちなみにあっしは寝る前はikkiさんのダートジャンプ講座かタカテルさんのダートターン講座をよく読みます。そして寝れなくなる事も時々あります。(イミないな~〔爆〕)

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
