激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

おみやげ

そんな切ない感じの開幕戦でしたが、応援に駆けつけてくれたニッシーさんからとんでもないサプライズがありました。
普段良い子にしている僕ちんへのご褒美ですね(違)
CA340108.jpg

うををををををを?!!!
CA340109.jpg
グハッ。

完全にやられました、脳天直撃です!

ウラタロスにキンタロスSICというメーカー品、モモタロスなSIC匠魂シリーズ。

素晴らしい、言葉になりません。
ニッシーさん、イインデスカ、ホントニ???

この他に地元の美酒までいただきまして本当ありがとうございました。

いただきっぱなしで恐縮ながら不甲斐ない走りでスイマセンでした。

もののみではなく結果で返していけるようがんばります。
本当温かい贈り物ありがとうございました。
言葉にならないほど感激しております。


そんな自分で買った名古屋土産は、生せんべい。
CA340107.jpg
甘党な私目にはぴったりなチョイスでした。

さあ、がんばってまいりましょう!
スポンサーサイト

 
 

Comments

よゐこ 
>Hakkuさん
よゐこにしていた賜物でしょうか(笑)

しかし、生煎餅とは俺も初めてだったんですが、煎餅の概念をもってして食すと、やられます(爆)
生チョコや生キャラメルと違い、生煎餅は別なジャンルの食い物になってしまいます~。

なんか、餅やウイロ~みたいな甘さと食感でした(?_?)
あれは 
>ニッシーさん
かぁ~なぁ~り、ヤヴァイ!です。
なかなか貧乏性につき開けて組み立てるべきか、このままアートにしておくべきか、日々悶々としております(笑)

美酒は皆でおいしい杯をかわさせていただきます。

改めてありがとうございました。
がっつり 
>Hakkuさん

いつもは家族連れで観戦に行くんですが、一番見たいダートは砂埃の関係で近寄らなかったんですが、今回は息子が風邪気味だったので、奥さんが「久しぶりだから、ゆっくり楽しんで来て!」と、言ってくれたので朝からダートとピットを往復して、日焼け跡バッチリ、ダートで砂まみれといった腹一杯なレース観戦でした!

毎回生ikkiさんに会うと、サーキットで走り込みしたいと、2スト魂が燃えまくります!
スゲーっ! 
いやぁ日頃の行いがやっぱり善いんですよikkiくん。(爆)しかし、凄い豪華ですね。こりゃ当日ピットはさながらちょっとした電王ワールドオブワールドブースだったんでしょうね~(ん?)。(☆_☆)

生煎餅とはなんぞやですかな???イメージが湧きませんね~。でもチョコ、キャラメルのようにやっぱりこだわりの『生』なんでしょうか?。(?_?)

Hakku>ニッシーさん
久々のレース観戦は如何でしたか?レースの迫力はモチロンですが、『生』ikkiさんはかっちょ良くて元気でるっしょっ!d(^-')b
よかった~ 
>ikki殿

気に入って貰えてよかったですよ。

アルコールのほうは、ikkiさんが甘党なので、酒飲みかわからなくても、チームの皆さんで飲めるだろうと、持って行ってしまいました!

電王のはかぁ~な~り原画に忠実で、僕も気にいってます。

もしかしたら会えるかもと思って、Hakkuさんへの魅惑の美酒も持って行ったんですよ!ご夫婦分!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
