激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

よほやく



出発にこぎつけました。
本当は、こっぱやく行きたかったのですが、昨日子供の入学式があり、本日どうしても仕事orz…な状況でした。

が、チームの皆様が用意を終わらせといてくれまして風呂入って出発と相成りました。


俺のマシンのグラフィックは、おなじみの仙台のNAスタイル様で、外装つけてみましたが、今シーズンの俺のマシンはかなりcoolです!!

ありがとうございます。


そして、ちゃっかり車がニューマシンになってます(笑)

まずは美浜を目指します。


 
 

Comments

きたぜきたぜ 
>ニッシーさん
俺、三条?、参上きたいしてます(笑)

俺の必殺技パート2くらいでおねがいしますね~。
なにはともあれ 
>Hakkuさん
良かった良かったです。
とりあえず、追々お宅訪問ばりに紹介していければ なと思います。

ようやく知多半島道路です~。
あ~行きた~。 
Hakku>ニッシーさん

ちと…いやかなり、イタんでヘコんでいたんですが、もう大丈夫です。多分。(笑)

美浜行かれるんですか?
楽しんで! 
道中気をつけてください!

なんとかモモタロスのように、俺!参上と美浜に行きたいです!かぁ~な~り暖かくなりそうですよ。

>Hakkuさん
何があったんですか
腰っすか?
POWER ON !(☆_☆) 
ありがとうございます!m(_ _)m(感涙)

応援する側がご心配をかけてしまい、何をやってるんだか~(爆)

元気なりましたっ!とゆうか今からムショ~にレースが気になってます。
くそ~美浜ぁ~。
行きて~です~。

(・_・ )ところで、くるま、スッゴいですね~。また他にも装備品とかピックアップして下さいね~。それとゼッケン3がマブしいっすね~。どちらもナマで見たいです。

イエローレーザーをびびびっと走らせてきて下さいね。
(`_´)┘

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
