激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

やっぱり

タイヤはブリジストンですね!!!

昨シーズンよりブリジストン様のスーパーモタードタイヤ、フロントBM03Z、リアBM04Zを使用させていただいております。
BS.jpg


この、スリックタイヤに出会い自分のスライドとコーナリングスピードに対する概念が変わりました。
自分の走りをステップアップさせてくれた、ブリジストンのタイヤを使用して今シーズンもレースが出来ることを嬉しく思います。

今シーズンはブリジストンのタイヤと共に、自分も更にステップアップしていきたいと思っております。

早速開幕戦に向けて今シーズンのタイヤが到着いたしました。
ありがとうございます。


もしまだブリジストンのスーパーモタードタイヤ、フロントBM03Z、リアBM04Zを実感したことのない方は、今シーズン履いてみて下さい。
よさを実感してもらえるとともに、わからないことがあればアドバイスも出来ます。

あ、競技用ですので一般公道での使用は不可ですよ?。


スポンサーサイト

 
 

Comments

我がチーム 
>ニッシーさん
にも晴れ男がいるんです。
おかげさまで昨年はレインタイヤを一回も使いませんでした(笑)

MOTO1オールスターズはだいたいが練習走行が前日からなので、意外に使わない場合もありますが、コースによりきりな所も多いですね~。
供給 
バイクの場合、タイヤってスポンサーからどの位供給されるんですか? 日曜のレースだと金曜、土曜の練習用もですよね?
ピットにスリックや、レインタイヤが沢山積んであるのは、サンデーレーサーの僕からは羨望の眼差しです!
スリックタイヤしか持ってなかった時は、少しのウェットならスリックで出撃!
雨ならリタイアする!そんなことが続いてました。

でも幸い晴れ男なので、なんとかなりました。
レインタイヤと予備ホイルまで高くて用意出来ずに、雨の日現地で諦めてたら、良く顔合わせるトップクラスのチームのかたが、これ使いなよと、貸してくれたこともありました!

モタードって、ikkiさんを初め、トップの人も威張ってなくて、下のクラスの人にも、気さくなとこが入り易い温かい雰囲気のレースですよね!
o(^-^)o
おっ! 
>いとうさん
今年はBS仲間ですね~!確かに俺も、特性の違いに戸惑いましたが、ええ、なれるとそれじゃないとダメになってしまいますぜよ~(笑)
 
僕も今年はBSで行くつもりでいます

特性が全然違って戸惑い隠せませんけど。。
初めてのスリック 
そうなんです。
俺もモタードするまで、スリックタイヤって本当にグリップするの(?_?)って思っていたクチです(笑)

確かにコケるまてグリップするっていうのは、本当っすね~(笑)

プリジストンはいいっすねぇ~、ツボに入りました('-^*)/
信頼 
初めてスリックタイヤを履いた時は、マシンを倒すのが怖いと言うか、どの角度までグリップするのか不安で、信用してなかったですが、伊那で良く一緒になっていたモト1の金児パパに、コケる手前までグリップするよ!と(笑)おどけて安心させてもらったので、攻めれるようになりました
(`∇´ゞ

ちなみに、家の息子の三輪車のタイヤは、プリジストン(小さなタイヤなのでプリティ ブリジストン)と書いてありますよ!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
