激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

今シーズン


も、お世話になりますSPARKのS.K.Y様のスプリングサマーのニューカタログが届きました!

皆様魅力あふれるS.K.Y製品をご堪能して下さい!

スポンサーサイト

 
 

Comments

それは 
>ニッシーさん
メタボのキンタロスだったのでしょうかね~(笑)
しかし、あまり現実的なお腹の方が中に入ると、キッズ達の夢が壊れるかもですね(笑)
愛 
>Hakkuさん
何故これを選んだか他人には分からないこだわり…(爆)

超おもしろかったです。

でも、妄想族から手にした後に改めて喜びを感じれたときは、いい買い物が出来たと満足度数は高いっすよね~。

そんなワタクシ買い物下手なんですぅ(〒_〒)
妄想族 
>ikki殿 Hakkuさん

そうです!買うまでの、自分の中のああでもない、こうでもないなんて、頭の中で爆音を響かせて一人妄想族が走り回るのが楽しいんですよね!

またまた脱線ですが、昨日 仮面ライダーのイベントに遊園地まで行ってきました。その日は偶然に一号からオールライダーが園内に大集合していて興奮しました。ただ電王がメタボでベルトがはち切れるといったアクシデントがありました
(^_^;)
二歳の息子はリアルな大きさのキバとカブトに大泣きでした
(ToT)
ところがギッチョン(←死語ですな) 
入手工程や妄想中も確かに猛烈に楽しいっすね~。(☆_☆)
だけれども、手にした後も「『何故それを選んだのかっ(使うのか)』とゆう他人には解らないコダワリ」を再認識した時にほくそ笑み楽しむ事があっしにはありますね~。我ながら変な人ですね~。(爆)

そしてそのコダワリには根拠が無い事もあったりしますね~。

上手く表現デキませんけど、結論を簡略しますと「『あの』スパーク製品達を使う度になんかウキウキするんですよ。」って事ですかな。多分。
(^∀^)ノ
物欲大魔王 
この世の中欲しいもんばっかりですよね~。

買い物っていうのはやはり、買うまで(手にするまで)の行程が楽しいんですよね(^O^)/
うお~(涎) 
まっこと気になるとこですじゃ~!(≧ヘ≦)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
