激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

暴風警報

本日風めちゃくちゃつえ?っす。

道行く木々は暴風にたおされる中、いざサザンへ。


まっすぐ走れませんでした(泣)

そして本日、花粉悲惨日です?(T_T)
スポンサーサイト

 
 

Comments

こちらも 
8時です~。
俺的大好きライダーは555のイヌイタクミのたっくんでしょうか(笑)

みんなそれぞれに思い入れがありいいっす('-^*)/
ショー 
東海も仮面ライダーは8:00ですね!

歴代で好きなライダーはアマゾンです。

あと仮面ライダー シンって、見た目は怪人ですよね! 必殺技も、背骨抜き
(°□°;)

今、近くの犬山モンキーパークと言う所で、仮面ライダー展とショーが始まってますので、いくつもりです。仮面ライダー列車というのが名古屋から出るらしくて、中には電王や、Wなどが一緒に乗車して盛り上がるそうですよ!
お、オオマジメです。 
ぶ、V3。(爆)だってヒト探索装置標準装備なんすよっ!
でもX、アマゾンもいいなぁ。昔嫌いだったストロンガー(黄緑の目がキライだった)も今は好きだし、スーパー1の場合によって単車の乗り換えシステムも良かですな~。

むむむ!造形美で、ですかマ~ジ~で………ライダーマン!
えっ「平成ライダーで」ですかっ?
f^_^;
じゃG3(でしたっけ?)。あのナリでポンコツな所が愛らしいので。

※レスが早い(=ヒマ)な~あっし。
沖縄は。 
仮面ライダーは8:00ですよ。
ダブルになってから見なくなってもうた^^;

皆さんの歴代ナンバー1はどのライダーですか?
ナンバー1を決めるのは難しいでしょうね~
造形美でいえばキバかなぁ
カブトに出てきたライダー達も捨てがたいw
地方ローカルなお話 
えっ!ikkiさん(東北の人)最南端鹿児島なんですかっ!
(◎o◎)!!
あっし(関西のヒト科?)は宮崎っすわ~。もっとサスらわねばいけません。

ところで、今更なんですけど仮面ライダー放送枠って皆様のところでは何曜何時ですか?同じ?(こちらは日曜08:00)

ちなみにワンピースは関西は日曜09:30で、確か広島とかとは五日位ズレてるんです。 かつ、一週遅れ(関西が)とゆうウラシマニズムが体験できます。(笑)
先週 
>ニッシーさん
そう、先週のダブル見ている時のCMにて気づきました!!

いやいやニッシーさん、我々にとっては脱線じゃないっすよ(爆)
いつかは 
>KUBACCHIさん
行ってみたい沖縄…。
俺の人生の最南端は鹿児島です~。

モタフェスにいけやんさん、盛り上がったんでしょうね~。

この前の黄砂はヤバかったっす。
脱線 
話し全く違いますが、5月、6月にかけて、仮面ライダー電王の映画が三本上映されますね。

ゼロノス編
NEW電王編
ディエンド編
と、半月に一本上映らしいですよ!楽しみですね。

すみません 凄い脱線でした。
m(_ _)m
こちらも黄砂が・・・ 
太陽がお月さんかと思うくらいクッキリみえました。
そんぐらい黄砂でかすんでいましたよ。

そんな中、沖縄モタードフェスティバルが行われうず潮の池田選手が来沖して大盛況でしたよ~

次回はikkiさんも参加ですなwww
最近ね 
ヤマトのCMはトキオなんです!

制服着せるなんて微妙な感じでしたが、もみ上げが長瀬氏と思われると、恐縮な感じですね(笑)

気分はジャニーズで('-^*)/
黄砂 
風も凄いですが、黄砂は強烈ですね!ランクルがまっ黄色です!

話し変わりますが、こちらでは、クロネコさんのCMが新しくなって、ぼんやり見ていたら、制服の男性がモミアゲをなびかせて走って行ったので、ikki殿に似ていてあれっ!と思ったら、TOKIOの長瀬君でした
(°□°;)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
