激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

朝帰り(*^_^*)


に、なっちまいました…。

遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

 
 

Comments

今いる幸せ 
>Hakkuさん

ありがとうございますm(_ _)m

本当に今いる幸せ感じますね!
僕が15年前に癌発見した時は、数ヶ月遅れていたら余命一年と言われて、タマタマ一個摘出で済みました! 30代に一番多い睾丸腫瘍!風呂で洗う時良く確認してくださいね、僕は小豆ほどの膨らみがあって、即日入院でしたよ! その10年後、結婚して 片玉無料サービスの結果、今、二歳と九ヶ月の子供が出来ました!
(^。^;)
残念な事に 
>Hakkuさん
休みではなかったのですが、何故か本日、晴れちょる(笑)

寒いすけどね~(^O^)/

最近は地震と自信がなくなってきました(爆)
こちらは 
>ニッシーさん
全然ご無事です。
しかし、あの揺れているときのなにも出来なさ、自然の脅威をかんじます。

俺も幼少のころはフトドキモノでした(笑)
No problem! 
Hakku>ニッシーさん
いやいやちゃんと解ってますぞよ。ご安心めされよ。(笑)
事実あっしも昔はワクワクしてました。(←フトドキ者)
でも20代初期にくらった阪神の震災は(多分皆さんも)日本の地震の認識を改める事になった事でしょうね。

大変有り難い事に親族、友人、ご近所は皆、無事で「空襲の跡みたいだ…」とか他色々あっしにとっては良い勉強になった体験です。

そして大きくか小さくか人生が変わった出来事であるとも思います。「あの出来事がなかったらikkiさんやニッシーさんとこうやってお話する事もなかったかも…。」
とゆうわけで(あっしの場合)結果オーライって事なんですよ。(^O^)
(;_;) 
>Hakkuさん
震災体験されてたんですか。なおさら地震のニュースでは遠くのikkiさん達を心配される気持ちも強くなるんでしょうね。素敵です。

家が無くなる体験をされたHakkuさんの前で、子供の頃の話とは言えワクワクしていたなんて、すごく申し訳ない気持ちです。ごめんなさい!
m(_ _)m
春だすな~? 
Hakku>ニッシーさん
確かに。小学生のトキの地震は授業中断でカワイイもんでしたが、大人になって体験した阪神の震災では家が全壊しちゃって、「今晩からこの家で寝れなくなるとは…。」って事が一番ヘンな感じでした。f^_^;

さて、話題を戻しまして~、
ikkiどん!ENDYさん!どっすか!どっすかマッシーンは?

ikkiどん、ひょっとして明日はお休みですか? 何故なら~明日の仙台、雪マークついてたので~(爆)。
夜中 
被害なくてよかったです!

でもここ最近、東北の地震多くないですか?
阪神の地震あってから子供の頃の なんかワクワクするというのはなくなって、大人のリアルな恐さを感じますね。
寝てる時に地震の揺れで起こされた時は一瞬で目が覚めますよね!
大丈夫 
でしたが、かなりビビりました…。

なんか最近頻発していますので、恐ろしいですね。

ご心配ありがとうございます。
とり急ぎ 
ここの所また地震がちょくちょくありますが、 大丈夫ですか?(°д°;)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。