激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

スーパーバイカーズ



何故に俺の休みは雪が降る(`ε´)


まあ、本日はあまりに喉の痛みがとれず、久々に病院に行きまして、おとなしく布団三昧でした。
寝過ぎた…。


で、かなり放置気味の俺のバイク納戸に足を踏み入れ、古い雑誌に目がいき、気がつけば納戸で2時間程読書してました(笑)


みなさんご存知かわかりませんが、今やっているモタードって、この頃はスーパーバイカーズとしてシリーズ戦をやっていたのですね。

なんとなくは記憶の片隅にありましたが、詳しくはさっきしりました(汗)

時にしてこのガルルは1994年のものです。

モトクロスにしてもロードにしても参加ライダーの豪華さに驚愕でした。
感じたこととして今と形態はちがえど、バイクの方向性や走らせ方の基本はけっこう似ているって思いました。

逆にものすごく新鮮で、感じることもおおかったっす。


で、森田一輝に似た人を見ましたが、記事によると17歳って書いてましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪


いやいや、なかなかおもしろかった…。

スポンサーサイト

 
 

Comments

まずは 
>ニッシーさん
ご無事で経過良好なのは、なによりでございます。

しかし、ガリガリ…、治療って人が受けた話を聞くと痛いっすね。

まずは御自愛下さいね~。
既に 
>Hakkuさん
花粉に侵されはじめた今日この頃です(笑)

はい、風邪っぴきなのに風邪っぴきになりました(-.-)zzZ


いやいや、嫌な季節になってきた(>_<)
おもひで 
ガルルですかぁ 僕のガレージにはikki殿が表紙を飾った時のが、大きく引き伸ばしてパネルにして飾ってありますよ!

それから術後は順調に回復してます。耳の軟骨一部取り出してガリガリと削ってますから、まだ頭がガンガン痛いですが、組織検査の結果は、良性腫瘍で心配なしでした。ikkiさんHakkuさん心配していただいてありがとうございました。まだヘルメットは被れませんが、バイクライフは続けられそうです(^_^)v
寒さの向こう側 
にはきっと花粉が待ってたりするんでしょうかね?(怖)。しかし、ナンドデニジカンいたら寒そうで風邪ひくっすよ!(笑)
(^O^)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
