激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

つかれた?ッス



本日バイクに乗ろうと思っとりましたが、なかなか暖かくならず、オフロードに行きました。

でも、コースはヌロヌロ…。
乗るのを断念しちゃいました。
変わりに虐待ではないのですが、子供をヌロヌロ路面へ解き放ちました(笑)


帰りに久々のおやつスポットで、お気に入りのズンダ大判焼きを頬張ってきました?!
スポンサーサイト

 
 

Comments

ソロソロ 
>Hakkuさん
週末です~。
楽しみに待ってて下さいね~('-^*)/
デンジャラス 
>ニッシーさん
ウェポンなんです!
あまりに使いすぎると腹周りから切れちゃうかもです(笑)
最終兵器 
まさか まさか あれですかぁ~
エンジンパワーが限界にきたとき、発注したペダルで漕ぐんですねぇ~ 足ちぎれますよぉ
そうなんですよ!ニッシーさん 
幻な速さを求めてアラタナル新兵器を発注しとります~。(笑)
(^-^)/
ウッシッシ~!楽しみだす。
怪しい 
何やら、ikki殿とHakkuさんとの怪しい取引が行われている模様で、とても気になる 怪しいぶつ…?
ハイオレモズンダジャンキーズ 
かなりの強行ツーリングお疲れ様でした~。

そちらは遥かに南なのでもっと暖かいもんだと思いましたが、その寒さはパネーっすね(笑)

ズンダの大判焼きは俺の知る限りここのおやつスポットのみで、密かにかなりの穴場かと(^^ゞ



あ、そうです、お待たせいたしておりました例のブツ、クラッチ以外は現在鋭意待機中でして、そんなクラッチも今週末にはやって参りますので、今週末には発送できそうです。

長らくお待たせいたしましたが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
ハイずんだジャンキーず! 
おろっ!キグーっすね?あっしも乗っきたんです。題して!「土曜の夜出て、フェリー乗って日曜朝5時から四国を走り倒し、夕方にウチに帰る弾丸ロックな弾丸ツーリング」に行ってきましたぁ!友達とっ!……………………………………予想より寒くて(気温-3度、路面温度-1度)、鼻水がワイドオープンでしたぁ。そして今、泥のようにDOWNです。(爆)

ずんだの大判焼きホント美味しそ~
(o^~^o)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
