激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

うまカレー

CA340338.JPG
本格的?カレーを食してきました。

かなり雰囲気をかもし出していた店なだけに、期待しながら入店。


期待外れな旨さに得したような損したような?(笑)




仙台の某さびれてしまったショッピングモール(?_?)にあります。

昔は華やかで、子供の頃そこの店はデパートだと思ってた所でしたが、今は空きテナントが多く、昔のイメージとのギャップに悲しくなるものがありました(T_T)

こういう時代ですから、なんとか元気よくなって欲しいです。

なので、そのショッピングモールで、服をかってもらい微力ながらも貢献してきましたが、後味はイマイチでした。


あ、カレーの味は最高でした!
スポンサーサイト

 
 

Comments

イカレタ 
>某将軍様
デビューしてしまいましたか…、しかも、そうそうたる面々で(笑)

見てしまいましたか、今年のピットウェア…。

いいと思いますよ~(謎
 
今日逝って来たよ、そのカレー食べにw
田尻のバイク屋と、山の車屋と一緒に…

メルシーのツナギは全力で断るw

あのカレー屋はパフォーマンス高いと思うのだが?…今度名取はR4沿いのカレー屋に調査に逝くべし…
あの点 
>Hakkuさん
そんな意味があったのですね~、知らんかったっす…。

よく解読いたしましたね~!

はい、アドバンスです!
アドバンス 
いよいよ始まるっすね~。え?何がって、例の卓上カレンダーの「・」マークが13日~27日まで。

実は何のマークか理解するのに数分をようしました。(汗)
現地は雪が足りんそうですが、仙台はどうですかな?

※題名は今流行り?の曲のかかっているCMとカレンダー繋がりとゆう事でだす。
UVYVIqljeGlRXDaj 
蓁鱶 芻琲鉤髓矗 褥鞦琿? chrisette michele mp3 downloads, rfqbdd, minitor 5 alert tone download, 7714, cracked tooth syndroem, lbil, download full kjpro, :(, tyrese one download alter ego, pawb, doorstop classic download ppc, %-[, f-troop tv series downloads, :-OO, oedipus rex download, gggb, gyno-exams bianca torrent, 725, cerulean limbo mp3 download, %(((, flickering pixels shane hipps download, zfcpl, sophia blacks on blondes torrent, peso, motorola ming software download, ckth, swish max2 torrent, >:-P, datacard crack, %-D, kaliningrad download guide, hka, quicktime 6.5.2 download, 8PP, michael penn palms torrent, wdnabz, cellphone dopewars download, 518, miss piggy photo download, :DD, video daniel boone download, 50913,
でしたね~ 
>ニッシーさん
確かに便利ですが味気のないコンビニ…、多々利用しますが温もりは足りない…。

昔の駄菓子屋に行く習慣はとてもいいものだったっすよね。
幼少期にお金のやりくりを覚え、有り金のなかで計算をしながら買い物。駄菓子屋のばあちゃんとのコミュニケーションのなかで学ぶ人付き合い。
素晴らしい空間でしたね、駄菓子屋って。
我が輩も 
>Hakkuさん
共にそのガーリックカレーで感動したいです(笑)
昔の思い出だけにひたるわけではありませんが、やはり色々な所にアジがありましたね~。

その長くなる話またゆっくり聞きたいっすねぇ~(笑)
哀愁 
わかりますよ~

僕は44歳になりますが、子供の頃近所のデカイ商店街で駄菓子や本など買って、学校の帰りに道草してたのですが、今から10年前に、大きなショッピングセンターが出来て、商店街は一気に錆びれてしまいました。

町の活性化もいいのですが、なんか寂しいですね。100円握りしめて、どの組み合わせだと沢山食べれるか?なんて一生懸命考えた駄菓子屋も無くなっちゃいましたからね。
便利ですが、コンビニに子供を連れて行くのは味気ないです。
遠いですが、名古屋の一画に駄菓子問屋街がありまして、チビを連れて行くのが楽しみです。
遠き日の思い出達 
アルっす!
(☆O☆)

あっしも故郷を離れ早十ウン年。昔の感覚で故郷の町をちょっと歩くと、昔お世話になった店達は亡くなって(本屋とかプラモ屋とかCD屋とか)、当時憧れ、今は見飽きたコンビニや牛丼チェーンが席巻してたりして、セピアはブルーなカンジだったっす(?)。(v_v)

カレーは実は小中学生時代に作って食べ過ぎました(回数がホント多かった)ので、正直、あまり好きではなかったんですが、先日カミさんのガーリックカレーがスンゴくウマカッたので多分人生初のカレーに感動しましたぁ~。(・o・)ノ

某ショッピングモールまじ行ってみたいっす。とゆうのも…話すと長いのでまたにしま~す。(またっていつだ?)
(?_?)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
