激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

ご無沙汰

20100121191729
昨日は、サザンで初乗りしてきました?!

・サザンもご無沙汰
・バイク乗るのもご無沙汰

昨年の茂木以来にバイクのりました(汗)


久しぶりに昨日は暖かかったので、OPBさんと共にサザンへと誘われました。

暖かいとはいえ、鼻水ジュルジュルでした(笑)
スポンサーサイト

 
 

Comments

ありがとうございます! 
>ikki殿&Hakkuさん

ありがとうございます! プロライダーとは言え高齢ですから、松葉杖で帰って来た時は焦りました。

皆さんの励ましを伝えたら喜んで怪我の治りも早くなるでしょう!ありがとうございます!
それが何かとたずねたら 
いや~やっぱり捜されました?「ヘブンリーって何だクラッチ。色=ボーン」(爆)。(^O^)/
「※」を入れようかとも思ったんですが、どう書いたらよいのか分からず、(変に注釈付けて混乱されてはイカンと思いまして)ああなりました。m(_ _)m
「『ボーン』って何だ?骨?」な感じでした?
m(_ _)m
ハイ!今回はアバレル関係オンリーでした。(笑)m(_ _)m
よろしくお願いします。m(_ _)mってコレばっかりですが…。
Hakku>ニッシーさん。
あっしも昔やってました。郵便ライダー。
あれは紛れも無くプロライダーっすよ。
熟練者の技、連日の風雨に負けない義務感、代役は確実にパフォーマンスがダウンする、それを待ち望む人がいる、等々を考えるとプロっすね。(あっしは明らかに代役ライダー止まりでしたが…)

お大事に、そして無事復活されますようまだまだワカゾーなあっしはお祈りしてますぞっ!
(-⊥-)
とにかく 
>ニッシーさん
寒いっすね~。
雪は山が多く里は少ない感じですね。

70歳のプロライダーですか、敬服いたします。

やはり、クラッシュは本人もですが、周囲の人たちの方が心配して焦ってしまいますよね。

お大事にして、生涯現役で頑張って下さい!
一生懸命油圧クラッチを探してた件…(汗 
>Hakkuさん
2月15日だったんですね~昨年は…。

今年は「オッカネ~」感じは無かったのですが、「ツカレタヨ~」な感じでした(笑)

指がパンパンです…。


凍結道 
そちらは雪大丈夫なんすか? 日中市街地走っても、半端な格好だと色んな所が縮まりますね!? つなぎもパンチングの穴から冷気が~

父親が70歳でまだ郵便局のプロライダー?ですが、先日凍結した下り坂のカーブで転倒して、今右足ギブスで松葉杖です。靭帯痛めたようで。 でも雪や凍結でもバイクで配達するのはすごいと、親に尊敬の眼差しです。

皆さんも気をつけてくださいね
あったかい(おとついと昨日だけ) 
昨年の乗り初めは2月15日で「オッカネー」との事でしたが、今年はどうでしたか?(昨年参照)

あっしの方は………色々悩んで学んでです。(謎)(-"-;)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
