激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

遅れまして

20100112142604
おめでとうございます…(汗

本当長らくの放置プレーで申し訳ございません。
日常もだいぶ落ち着きつつあり、平静を取り戻して参りました。


したらば、五月病ばりになにもしたくない病にかかったようで、抜け殻になってました。

いつまでもそんなんではまずいと思い、ようやくモチベーションを上げようという気になりました(今更ですが…


ですので、本年も多角的に頑張って参りますので宜しくお願いします。



まずは、昨日はタカテルさんのDEPへお邪魔し、その後はOPBさんの所へ行って、営業妨害のごとく語ってきましたm(_ _)m

さあ、気持ちをあげていきまっす!
スポンサーサイト

 
 

Comments

ラブラブな関係作りたいです 
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
そうですか 
>Hakkuさん
ソースだけの為にそこまで…(違('-^*)/

ええ、敷かれたレールの上だけではなく、脱線しまくりで行きましょうよ!


俺なんか、既に人生のレールから脱線中っす…。
Hakkuの温い日々(早速脱線話) 
昨年末、先にも書きましたが、スクーターで四国(香川県)行ってきました(寒)。
とゆうのも、カープソースを売ってるスーパーがよく行く所にもある事が判明した為。スーパー探索の為のスクーターチョイスでした。何処のスーパーも駐車場ダダ広くて結局関係無かったですけど…。
これからは安定入手できそうで、一安心です~。(^-^)/

………ってソースだけを買いに行ったワケではナイんですが…。つづく…かも。
遠慮なく 
>Hakkuさん
こき使って下さいませ(汗

スロースロークイッククイックでぼちぼちやります!(何を?

ありがたく頑張らせていただきます。

今年も宜しくお願いします。
いやいや 
>ニッシーさん
お疲れ様でした(違

あけおめことよろということですねん(笑)


同じく年明けからライダー三昧でして、はい、充実のライダーなお正月でした。

共に脱線しまくりで、今年も宜しくお願いします。
イエ~スっ! 
ikkiどん(今年から敬称が「どん」になりました。〔笑&何故〕)肩の力を抜いてよい時は、ココゾに備えてダラーっとする事は大事だとゆう事で…スロースロークイック!クイック!で行きましょう~(謎)。早速お願いでコキ使ってしまいましたが~(笑)


Hakku>ニッシーさん
本年もよろしくお願いしま~すv(^^)v。激烈荘を共にジャンジャン盛り上げて行きましょうぞよ!!
(☆_☆)
今年もよろしくお願いします 
あけましておめでとうございます!

年末から新年にかけて、毎年忙しくご苦労様でしたm(_ _)m

我が家は正月は仮面ライダー キバ 電王 ディケィド WのDVDにどっぷり浸かっていました。

今年も脱線話しで、ブログ盛り上げますよ~ね!Hakkuさん!
あっ Hakkuさん あけましておめでとうございます!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
