激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

2009 MOTO1ALLSTARS最終戦モテギ 終了

10月25日(日)を持ちまして、2009年のMOTO1のスケジュールがすべて終了しました。
リザルト的には、
タイムアタック・・・4位
ヒートレース ・・・5位
決勝      ・・・4位
で今シーズンを締めくくりました。

モテギのコースはタイヤ等を並べて作り、ダートも硬い硬質路面に石が浮いてスリッピーな特設コースで、もともと不得意としているコースです。
今回は、土曜日の練習走行から特に調子に乗れず、練習走行を終了した時点で8番手と、完全に人間(自分自身)不振状態。
あまりに不振とはいえ、さすがに順位を見て憤慨し気持ちを入れ直しました。

結果的には、決勝3位走行中ブレーキングミスで#4増田選手に交わされ4位となりましたが、その後今回アメリカよりスポット参戦の#64トラビスとの最終ラップまで続いたバトルはいい緊張感で楽しかったです。
最後までマシンを走りやすい状態のセットしてくれたチームのみんなに感謝してます。


そんなわけで2009シリーズが終わりました。

振り返ってみると、自分の思いは昨年の欠場から始まってSUGOまで遡ります。
「昨年の今頃は何してたっけ?」そう、病院のベットで消えない腰の痛みとしびれに自分の先行き不透明感に病んでいました。
当然バイクに乗りたいという思いは強くありましたが、実質的に今後の生活等を考えると、そればかり考えてもいられず、どう進んでいいのか全く方向性が見えていませんでした。

そういった思いで腰の手術をして、またバイクに乗ることが出来たこと、そしてレースに参戦できたこと、1シーズン大きな怪我もなく走りきれたこと、振り返ると残った結果よりも、ここまでやってこれた思いのほうが感慨深いものとして思い返せます。

そして、シーズンを通した中でも開幕戦の美浜でレースに戻ったときの怖さ、自分のポジションが見つけられず戸惑っていた頃から、一戦一戦噛みしめながら充実して進んでこれたように思えます。

とにかく今シーズンは、感覚にしても周りのライダーたちとの差も、開いた穴の埋め合わせ的なシーズンでした。

しかし、ここまでこれたことは、自分のレース活動を支えてくれたスポンサー様、チーム、応援してくれた皆様の支えがあったからだと思ってます。

改めて御礼申し上げます。

2009 SRF SPORT&highsidejunkies
#11森田 一輝
スポンサー様順不同敬称略

・株式会社 スズキ二輪
・SRF SPORT
・株式会社 ブリジストン
・株式会社 ヨシムラジャパン
・有限会社 ホイールテクノロジー(marchesini)
・株式会社 ダートフリーク
・大同工業 株式会社(DID)
・KYB 株式会社
・NA STYLE
・株式会社 SHOEI
・有限会社 エス・ケー・ワイ(SPARK)
・有限会社 カラーズ
・株式会社 コルセ
・株式会社 レッドアンドイエロー(ADVANCE)
・株式会社 デンソー
・ブラックレイス
・funrideGARAGE
・株式会社 スズキビジネス(AutoRimessa)
・GARAGE O.P.B
・shopENDY

2009 MOTO1 ALLSTARS
シリーズランキング3位(暫定)
使用マシン SUZUKI RM-Z450


来シーズンに向けては、今のところはっきりしたことはお伝えするに至りませんが、今シーズン培ってきたことを踏まえ勝負のシーズンにしたいと思ってます。
近況は引き続き、このブログを通じてご報告していきます。
このブログを見ていただき応援していただいた皆様にも、感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとうございました。













スポンサーサイト

 
 

Comments

泪橋を逆に渡ろう 
>jkさん
今シーズンお疲れ様でした。

俺へのサポートもお疲れ様でした(笑)

いっちゃってイイスカ?うおォ、マジ悩むっす。
個人的にはジョーといるサチがよろしく哀愁でグットです('-^*)/
いえいえ 
>KUBACCHIさん
いろいろとあたたかいおことばありがとうございました。
まずはまたバイクに乗れたことが純粋にうれしいですね。

そういえば、今回我々のピットはコースサイドの離れ小島で沖縄の方々とお会いできませんでした~(泣

また来年ってことですかね(笑)
お疲れ様でした! 
Rd.5での優勝が印象的です。
手術を経て臨んだ今季がどうなるかと思いきや
さすがプロですね、感動しました。

来季もイエロー旋風を!

更なるご活躍を期待しております。
今回も 
>のぶさん
お疲れ様でした。
なかなかゆっくりお話できずにスイマセンでした。
第3ダートでコケなくてよかったっすよ~(笑)

帰りのバトルの続きは来シーズンに持越しでしょうか(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ありがとうございました 
>Mt.畑さん
コメントありがとうございます。
ありきたりですが、アッという間に終わってしまったシーズンでしたが、今までにないくらい充実したシーズンでした。
来シーズンもがんばっていけるよう、シーズンオフをがんばっていきます。
今後もよろしくお願いします。
いつも 
>ニッシーさん
暖かいメッセージありがとうございます。
いろんな面で昨年からの過程の中終わってしまったような感じです。

基本的には脱線の方向で(笑)今後もがんばっていきます。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
遠くまで 
>Sasaki@DRZ さん
長距離ドライブお疲れ様でした。
そして応援ありがとうございました。
結果的には・・・でしたが一生懸命走りました。

勝負の年に出来るようがんばっていきます。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました 
>suzuki Fan さん
書き込みありがとうございます。
応援ありがとうございました。
結果としてみれば、昨シーズン休んだことも考えれば上の上だったと思います。

しかし、開いた穴の大きさもでかかったっす・・・。
来シーズンもRM-Z450で暴れていきたいと思ってます!
これからもよろしくお願いします。
お疲れ様でした 
2009シーズンお疲れさまでした。

今回も見せてくれましたね。
第三ダートの攻防しっかりとカメラに収めさせていただきました。
あとは、どらちゃんがどう編集するかですね。
帰宅の方角が違うので、高速道路のバトルが無かったのが残念です。(笑)

ゆっくりとお休みくださいませ。

 
シーズンお疲れ様でした。来シーズンに向けてゆっくり身体を休めて下さい。来シーズンも応援します。
激烈 
本当にお疲れ様でした!
応援団としては なかなか見に行けず アットエントリーのメールをみて、自宅や出かけ先で、手に汗握ってました 昨年の辛さをわかってるから今季は涙が出そうな全てのレースでした!
ブログもレースから脱線しての盛り上がりもあったりと、一段とモタードが身近に感じて 走りたくてウズウズしていた一年でしたよ\(^ー^)/
お疲れ様でした。 
最終戦お疲れ様でした。
(レース前のお忙しいところ、高いところから
呼び捨てしてすいません)

最後までドキドキしながら応援してました。
(抜けそうで抜けない、抜かれそうで抜かれない)

勝負のシーズンですか?
期待しています。

私は勝負服を決めますね^^;
お疲れ様でした。 
一年間お疲れ様でした。昨シーズンのことを考えるとかなり良い結果だったのではないでしょうか。(勝手な意見ですいませんが・・・)
来年もmoto1唯一のRMZ450で大暴れしてください!
目指すは’チャンピオン’で!!
蔭ながら応援しております。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
