激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

ただいま

家に戻りました。

結果からいきますと、今回は2位走行中転倒リタイアとなりました。

レース後心配して多くの方がきてくれましたが、体の方は、大事には至ってません。

周りを巻き込んでしまって申し訳ない気持ちです。
#6隆太君、#16谷田部さん達を巻き込んでしまって申し訳ない気持ちです。
すいませんでした。

詳細は後ほど振り返ってみたいと思います。

今回の悔しい結果を次戦九州へぶつけられるよう、また今日から頑張っていきます。
スポンサーサイト

 
 

Comments

ちゃんと 
>どらちゃんさん
いつも撮影お疲れ様です!
ちゃんと映ってましたか…、痛いところ(*_*)

毎戦楽しみに動画を見させてもらってます!

次は痛くないように映りますんで(笑)
映ってた 
動画編集してたら、身体を張って谷田部さんを止めるシーンが映ってました。
物凄く痛そうな動画は、とりあえずニコ動で公開してます(汗
南北 
>KUBACCHIさん
満身創痍ですね~(泣)
はい、後心配おかけしましてすいませんでした。

体の方は、豊満なお腹まわりのお肉に助けられたようです(笑)

共に焦らず確実に一歩一歩進んで行きましょう !
無事でした 
>Hakkuさん
いつも応援してもらいありがとうございます。

結果的なものはダメダメでしたが、継続的な強さを身につけるよう、心の修行が必要のようです(・ω・)/

ケガは腹が少々黒くなったくらいで、益々腹黒さに磨きがかかった悪寒です(爆)

暑かったですね 
>ニッシーさん
ご家族の皆様にもお会い出来て嬉しかったですよ~!

久々の赤ちゃん臭に癒されました(笑)

なかなかゆっくりお話できませんでしたが、これからもブログ共々宜しくでございますm(_ _)m

ケガは大丈夫でした!
なま 
>Hakkuさん
やっぱり、生はいいですね!

晴れた伊那の独特な風、ダートの砂埃で観戦後は口の中ジャリジャリでした!

レースいいです 興奮しますね またエリア戦に参戦したくなって来ました!
怪我はなかったんですね。 
記事を読んでビックリしました。
転倒リタイヤとなると大きな転倒だったんでしょうね。

でも、怪我がなくてよかったですホント。

伊那は昨年だったか、行きましたよ。(予選でしたけどね)
たしか、走行をおえたikkiさんを見かけたと記憶しています。声かけとけばよかったぁ~

次戦またガンバッテください。
KUBACCHIも手首の怪我がだいぶ回復してきてるので9月の第7戦に向けて練習開始です!
「そうですか...」 
お疲れ様でした。残念でしたが、御無事で何よりです。さあっ!次がんばって下さいね~。応援してますからね~。(燃)グゥオ~グゥオ~(GOGO)ハァイサァイドォ~ジャンキーズ!!!!
q(☆o☆)√
Hakku>>ニッシーさん
生観戦ウラヤマしい。ikkiさんのレースシーンを開幕戦で見れた時はあっしもホッとしてジ~ンとしてしまいました。生観戦また行きたいです。(こ、今年は...キ、キビしいな...っと)
お疲れ様でした 
長旅お疲れ様でした!

本当に惜しいレースでしたが、ケガなくて良かったです。上から観てたので 全部様子が分かったので 慌ててスズキブースに駆けつけましたよ!

悔しかったでしょうね!凄くわかります。 でもサーキットで走ってるikkiさんを観て嬉しかったです! 去年は走れなかったですから 昨日は目頭が熱くなりました!ありがとうございました

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
