激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

そろそろだね。

いよいよ愛すべきハイエースも車検です。
8ナンバーがお得なのか1ナンバーがお得なのか計算すればするほど頭が回らず、面倒くさいのでこのまま継続でいこうと決めました。

なんだろう?ガスコンロってカセットコンロでいいのかな?
よくわかってないんだけど今回は自分でいこうと思ってます。

ま、遠征するときには積載スペースの不足とかで結構ブーブー言われてますが、練習のときや(全然乗ってねぇなぁ…)普段はあの棚やその他もろもろがとても重宝してお気に入りなのです。


マダマダ頑張って頂かないといけませんからねぇ、ハイエースには!
愛情を持って酷使させていただきます。06-08-01_21-20.jpg


テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク
 
 

Comments

 
まぁ文句いいながらじゃないとね、入んないのですワ
 
後半戦に備えてメンテしたのかな?
後ろの積載スペースは、一番文句言っているのは、
出発前のライダーのような気が、、、。


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
